Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

November 2007

梨田監督の目にとまった大型ルーキー。
ゲイビデオ出演問題で、日本球界から糾弾され、というか、ばかな2のくそがきどもが、騒ぎ立てた多田野投手が、日本球界に呼び戻された。

そもそも、飯島愛さんという世界に誇るセレブに転身したAV女優がいるだけに、多田野投手のバイトは、そうこてんぱんにたたきのめされる筋合いのない低俗な差別といえる。

過去は過去。
今から、未来に向かって、梨田政権を支える立派な人材であることには代わり間ない。

邪魔をするやつは死刑だろ。

ゲイものの小説で、よくあるシチュエーションが「塀の中で教え込まれた」とかってやつ。
ホントだったら看守は大変な大問題だけど。
でも、それくらいは容認しないと、暴動とか起きたりする可能性ありありだろうね。

それはさておき、先々週テレビを賑わしたのは、EE JUNPの二人の明暗だろう。
ソニンちゃんは、大沢あかねと新ユニットのデビュー。
一方、元メンバーのユウキことゴマキの弟・後藤祐樹容疑者は、あろう事か窃盗団のボスをやっていたとか。

あんたの顔つきなら、2丁目の連中なら、金づるにすることが簡単にできたのに、馬鹿なコトしたモンだね。
更正したらいっそのことゲイ業界にデビューして、馬鹿な連中から金むしり取って芸能界に再デビューすりゃいいじゃん。
ほっておく奴らいないと思うけどね。

江南知也という俳優さんが、うちの近くに引っ越してきた。
劇団に所属していて多忙だという話を聞いたのだけど。

よくよく考えたら。
僕の周りで、劇団とか、芸能プロダクションに所属している人が多い。
体操選手の川間大志くんからも何度か連絡をもらうが・・・

あきれてものもいえないことが多くて。

会いたいといえば会いたい人なんだけど。

今自分が好きな下着は、「TRE PUNTI」
イタリアのブランドらしいけど。
試しに買ったボクサーが、1000円ってお手頃だった。
でも、ホントの定価は、2900円で普通みたい。
とりあえず、どこかで見かけたら買うかな。


このページのトップヘ