Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

October 2007

西東京市の公園の騒音による噴水停止問題は、狂った人間の言動を司法が聞き入れた最低な事態である。
子供の声が騒音ならば、右翼の街宣車はどうなる。
アレが一番騒音だろが
訴権の乱用じゃ。西東京市でに苦情の電話しよか?

亀田問題は完全にマスゴミがつくりあげた世論操作だ。
謝罪と削除を求める。

泥棒ネコが退任する。
問題は山積みだ。
株式併合が委託先の銀行にも内容通知されず放置が続き、まさに、会社をぶっこわしての退任だ。
まさに、民主党的思想を糾弾しなければならない。
断固たる処置を求める。

中立を保つという名の検閲を堂々と行い、自分の主張と相反する投稿を抹殺するからだ。
ブログだと、炎上を防ぐための最大の防御で済むが、市民新聞は勝手が違う。
2ちゃねらーのばかげた自作自演行為によって引き起こされた「市民記者」の低俗さが露呈したこと。
そればかりか・・・。
マスコミに迎合したことによって、民主、共産などの国賊の力を倍増させたことが問題だと思うが。
それが解決できない限り、市民記者は検閲に悩まされて、安倍前首相のように胃腸炎になって苦しむことになりそう。

すべての諸悪の根源は、沢尻エリカではなく、民主党にあります。
民主党が政権を取れば、日本は沈没。
改革は、破綻。
年金はパー。
こんなに日本にしてもイイなら、民主教に入信すればいい。
あんな、自分中心、坊主以下の共産教、民主教に、つべこべ言われる筋合いは連立与党はないのだ。
絶対に木っ端微塵にしてやる。
一挙手一投足がウザイ。

国民新党は、解党してヨシ。
というか、時津風とともに政界追放。

このページのトップヘ