Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

September 2007

中国が資源が欲しいから政権支援?
ふざけんじゃないよ。
人が殺されてんだぞ。
殺人者から買わないっていえや。
言えなかったら、社会主義国家は敵と見なすぞ、コラ。

ヤクザに金を渡した罪はどれだけ重いか思い知らされることになるんだからな。
愛知県も低脳なヤツがいるんだな。
週明けにでも抗議しないと。

受け取りを断ったってどういうことやねん。
要望書を預かるだけ預かって、判断すればいいやろ。
どいつもこいつも一回死んでこいや。(怒)

社会主義を信奉する愚かども国賊どもがいきり立っているのだが、それのなれの果てが、ミャンマーだ。
連日報道されているクーデター。
北朝鮮と互角の悪質な虐殺。
絶対的に、軍事政権を破壊しミャンマーを民主化しなければいけない。
徹底的にフセインと同様、抹殺しなければいけない。
民主党が、政権を取れば、日本も、このような状況に陥るに違いない、
絶対に許してはいけない。

今度の総選挙で完膚無きまでに叩きつぶさなければ、日本の経済は間違いなく崩壊し、日本は占領下に置かれたときと同様の恥さらしを受けることになる。

徹底的にアメリカの空爆を要求する必要がある。

詐欺師がなんと言おうが、民主党が躍進すればするほど、天変地異はすさまじくなり、株価は暴落。
国民を苦しめる前に、全員辞職せよ。
イラナイ政党、詐欺集団。
民主党のキャッチフレーズは、「自分の懐を第一」じゃねーのかよ。

自民党より、テメーらのほうがよっぽど極悪非道じゃねーか。
早くくたばっちまえ。
いらねーよ。

詐欺師・小沢の謀略によって引き起こされた民主圧勝。
こんな国賊を選んだがために安倍首相の基礎体力が持たなくなったとしたら、国政の混乱を招いたのは、間違いなく小沢だ。
責任を取ってやめるべきだ。
世論を形成し、小沢を止めるためにも、早期にスキャンダルを告発し追い込んでしまえ。

この提案を阻止する闘いを民主が起こせば、民主が政権を取る能力がある。
その要望を蹴れば、「解党要求」的な木っ端微塵に粉砕するという踏み絵を突きつければいいかなと。
こんな低俗な政党だからぁ、自分が票になると思ったことは食いつくはず。
やる気がないなら、「自分の生活が第一な」政治家ということだ。

民主をぶっつぶす種にしたいと思う。
絶対に許さない。

民主党とソフトバンクは、低脳政党と低脳会社だろう。
民主党は、年金問題で、安倍首相の体調を壊し、待望の退陣を勝ち取ったモノの、愚かな戦術に早くも国民から総スカン。
しかも、何がばかげているかと言えば、マニュフェストがばらまきだと言わんとばかりのバッシングだ。
まあ、いずれ消える政党なんだから、やり放題すればいい。
国会が事実上機能停止に追い込まれた責任は、間違いなく民主党にあるのだから。
民主党は責任を果たしたのだから、すべての議員は即刻、議員バッチを外しやがれ!


そればかりではない。
UFJをゲットし損なった、低脳信託銀行との提携を発表。
スルガ銀行ソフトバンク支店からの移動を求めるとのことを発表したという。

スルガ銀行に抗議の電話を入れることにしよう。
徹底的に潰したい会社だと言うことを公表するとして・・・。

民主党の躍進のために、天変地異が加速していると言える。
民主党がどうしようもない馬鹿だからこそ、馬鹿につける薬はない。

次の総選挙で消さねばならない勢力は、小沢民主党だ。
馬鹿菅を追放しない限り、日本は良くならない。

安倍前総理を職務放棄にさせたのは、マスゴミやんか。
絶対にマスゴミだぁ。
ホントにゴミだ。
こんなマスゴミなんていらん。

民主党潰すためにマスゴミも絶対にぶっ壊してやる。
むかついてきたわ。

民意を裏切った国賊をと、よく右翼は口にするけど、民主党はまさに国賊だろう。
デタラメなマニュフェストを掲げ、国民を騙して当選した議員どもは、衆議院議員、参議院議員ともにクビ。

安倍首相が、ついに動いた。
テロ特別措置法が成立しなかった場合は、解散総選挙も辞さないともとれることを発言したのだ。
もし仮に、成立しなかった場合は、郵政解散同様、解散総選挙で民主一掃を狙うという筋書きがあるのだ。

してもイイと思うけど。
民主を崩壊に追い込むためには、社民、国民新党等、他の野党が躍進する必要がある。
現実問題として、不祥事のオンパレードは、民主がトップクラスなのだ。
55年体制以降、どうしようもない域に着ているのだ。
中身が変わらない政党が二つ。
しかも、憲法改正について低レベルの発言をしている民主に政権能力なんてナイ。

また真夜中に突然、消費税を6倍にしますとか言いかねないぞ。
そんな政権はイラナイ。
ありえなくない?

だったら、まだ安倍政権の方がまし。
正直言って、民主が躍進すると政治不安が増して、経済が混乱する。
2ちゃんねらー政治家は消えろと言いたい。

このページのトップヘ