Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

August 2007

 第2次安倍内閣の新閣僚が27日、決まった。官房長官に元通産相の与謝野馨氏(無派閥)を起用。外相には元外相の町村信孝氏(町村派)、財務相には元防衛庁長官の額賀福志郎氏(津島派)が起用された。

舛添氏が厚労相。
年金問題で、参議院選挙負けたと言うより、本来の有権者に愛想を尽かされたのではどうしようもないのではないかと。
民主党の妄想に徹底的に攻勢をかけて、解党的ダメージを与えることが出来るのは、衆議院総選挙だけ?
そうは思えないけど。

民主党のような不祥事の総合デパートに何が出来るんだろうか。
国民が期待しているのは、民主党が解党すればいいと思うわけで。
選択肢がないから投票したってコトを民主の馬鹿どもはわかってないだろうね。


神奈川での選挙違反に続き、千葉での違反が発覚した民主党。
もはや、解党止むナシの声が上がるのは時間の問題。
こんなばかげたことをやって当選した「自分の生活第一」の人たちに何が出来るのだろうかあ。
ちゃんちゃらおかしい。

政治家がぁ、賭ゴルフやったり、愛人を侍らせたりと、まあ好きたい放題やってますね。
まさに、「自分の生活第一」ですわね。

選挙の当選御礼をHPにのっけたら違反だなんて。
その法律を変えようとして邪魔したのはどこのどいつだああ〜〜〜
民主党なんて、ムチで叩かれて壊れてしまえ!

「その時は絶対いけると思ったんだが、世の中甘くなかったな〜。何事も見切りが大事ってこと。ライブドアだって、今はホリエモンってイメージだろ。一回つぶして名前を変えればいいんだよ。なんだったら、俺が立て直してやるよ。」

って、横峯パパ言ったようですけど。
あんたが立て直すのは、ライブドアじゃなくて政治のほうじゃナイの??
嘘つき政党の民主党から出て無能力ぶりを発揮していたらやめるようになるわよ。
まあ、やめるならきっぱりやめたらどうなのよ。

日本が潰れる前に潔くやめてください。
ライブドアより、民主党を立て直してください。
嘘つき政党だからイイというのでは、次の総選挙ではしっぺ返し食らいますよ。

いや、食らわせますから。
民主党を解党に追い込んでやるわ。

選挙の総括に躍起になっているが、中身のない民主党に投票したばっかりに、日本は異常気象に見舞われている。
夏の陽気もここまで来ると熱波。
たくさん残念な事態になるであろう。

そればかりではない。
株価も下がっているではないか。
日本から始まった世界同時株安とまで言われたら、無能な民主党を支援した国民は、まさに世界から総スカン食らったと言っていい。
こんな国民に天罰が下ったのだ。

次回の総選挙で、与党に投票しないと、ホントに東海地震か、関東大震災でも起こるんじゃないか的な勢いだ。
タダでさえ地球温暖化の対策を環境省が起こそうとしているのに、それを邪魔するヤツは、来るって死ねといった思いがする。

まあ、2ちゃんねるが死ななきゃ、無理な話だけど。

うちの実家で犬にかまれてネコが殺されて、止めに入った飼い主まで怪我をするという事件があった。
その話を聞いて、連れていた飼い主には多額の賠償金を払わせるべきだと、言った。
怪我を負わせた上に猫をかみ殺したのだ。
1億円の賠償を請求してやればいい。

飲酒運転でも、50万円。
その上で人をひいたら極刑なのだ。
そのような時代に動物を粗末にするようなヤツに生活権はないと思うが。
2ちゃんねらーも同等だろうけど。

どうやったら頭おかしい人間が減るかな。
2ちゃんねるは消えるべきだな。

契約書という大事な意味合いのあるマニュフェストを使って、国民をだました政党がある。
民主党という。
あれほど中身のないマニュフェストを良く読めというのは、無駄なマニュアルを読むよりも苦痛だ。

あんなマニュフェストを立てた政党をぶっつぶそう!
とっとと、民主党を解党するための運動を起こそうではないか。
全員失職させるくらいの強い力を起こさないと、国民を愚弄する政治家はつけ上がる。
早く潰すための行動を起こさないと日本は間違いなく、北朝鮮化しかねない。

第6回東京プライドパレードが、いよいよ明日10日の夜のオープニングイベントを含めて3日間岩田って開催される・・・。
東京から、セクシャルマイノリティの人権向上などを含めて開催されるこのイベント、おかしなコトに東京都が後援しているのだ。
おかしなコトとは、「あの東京都が!」ということであろう。
言いたい放題言っている石原都知事が容易に判を押すとは思えないと言った感じがしてならない。
まあ、後援しないと言ったら次の選挙では間違いなく落ちるであろう事態だからかもしれないし、都議会与党から非難囂々になるのは必須だからか。

それはさておき、明日のオープニングイベントから、土曜日深夜のアフターパーティまでの暑い2日間になるわけで。
今回の注目は、社民党・福島みずほ党首が政治家としては参加を決めているとの事前情報があり、かなりの発言に注目です。

2ちゃんねるコンドームなるモノが出来た。
使うはずもない。
だって、「オレは2チャネラーだ」と、豪語するもんだぞ。
ばかかあいつらは?

HIV啓発団体を侮辱する書き込みをしていてコンドームなんて使うヤツいねーよ。
率先してHIVになってくたばってしまえ。
ならなくていい人がなってしまってんだぞ。

それくらいくだらない話なんだけどさ。

このページのトップヘ