Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているライバーと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

2007年07月

1
民主党は最悪だと昨日書いた。
民主に入れた奴は皆殺しにでも会えばいい。公民権を捨てるようなもんだ。

というか、捨てろ!
うざい。
死ね。
腹立ってきた。
    mixiチェック

政党としてた党の批判をするのは恥とされている。
シャーシャーと、自分の票のためならウソをつく政党がある。
その名を民主党という。

公明党と、創価学会の関係をアーだこうだ、言う政党がある。
維新政党新風という。
このような日本の恥を選んだあなたは、後悔することになるであろう。
今日えらぶつもりの方には大変申し訳ないが、絶対後悔すること請け合いだ。

確かに自民党は、住民税を上げたかもしれない。
それを公明党が了承したから、公明党も同じように悪者にされているかもしれない。

だがしかし、年金問題に目を向けて、どこかの政党みたいにごまかそうとしないで、「未払がある」と公表したのは誰か??
地震の被災視察に行ったときに「珍道中」とかブログに書くような低俗な人ですよ。
2ちゃんねるのひろゆきでも出したらどうなんだってーの。

そんな無責任野党を選んだ人は必ず不幸になる。
税金が、30倍にも、40倍になる。
きっと、無駄が多くなる。
共産党が政権取れば、人件費が増える。
ただやる気がないからいいだけ。

民主のような選挙違反を何度も繰り返すような低俗な政党を選ぶ人は、選挙大勝から除外してもらってもいいかな。
完全無効票にして欲しい。

それくらい今回は、民主の言動、行動には辟易した。
    mixiチェック

5
ソフトバンクのやり方が忌み嫌われた感がある「分割での端末販売」に踏み切るという予想が出てきている。
「MY割」から発展した「誰でも割」を発表し、つい最近基本料金の半額実施に踏み込んだauだが、今度の秘策は、なんだろう。

しかしながら、「もろばの剣」であることは確か。
分割販売で成功したとは言えない「詐欺師・ソフトバンク」の真似をすることになるのだから、消費者の総スカンが食らわされないか必死だ。
その原因は、月々たまっているポイントの消費が出来ない構造にあることだ。
300〜400ポイントたまったとしても、2年スパンでようやく使い物になるであろうポイントになるのに、分割販売などした日には「たまっても無駄」という、ソフトバンクマイレージヨロシクになってしまうおそれがあるからだ。

総務省よ、そんな市場をかき乱すことに時間を費やすなら、ソフトバンクを指導した方がよっぽどいいのではないだろうか。
    mixiチェック

民主党がやばい。
何がやばいかって、選挙違反を繰り返していることだ。
JR横浜駅構内で、公共の場である中央自由通路を経由して「大名行列」を繰り返し、支持母体の1つであるJR系の組合員からも呆れた声が漏れる。

「運行の妨げになる」
「構内での選挙活動は排除対象」など。

このような違法勢力に対して風が吹くというのはおかしい。
「私は馬鹿です」というヤツがどこにいるのだろうか。
低脳な民主党を支援するヤツは必ず地獄に墜ちる。

イヤ、墜ちて出てくるなと言いたい。
選挙戦も最後。
馬鹿なマスコミを一斉に潰してしまってもいい。
目に余るマスコミは報道管制をかけてでも潰してしまえ。
とにかく、消費税が30%にでもなっていいならば、民主を応援したらどうなんだ。

    mixiチェック

2ちゃんえる=ネットのテロリストであれば、共産、民主は、政界のテロリストだ。
最後の1週間。何が何でも、民主の首根っこを捕まえて、へし折り、絶対に与党圧勝に向けて全力で叩いていくぞ!
無責任政党にまけてたまるか!!

何が、解散総選挙だ。
絵空事を言うな。
前回の小泉解散であれだけ議席を失ってたくせに。

解党するつもりならどうぞ。
お前みたいな奴らは2chらーとともに死ね。
    mixiチェック

誰も手をつけようとしない事件を与党の支持者として責任を持って長野県議に訴え、参議院議員選挙が終わったら即座に行動に移すよう働きがけを行います。

この事件は、殺人事件であります。
いじめを苦にして自殺に追い込んだという精神的な問題は、許されざるべき犯罪です。
このような犯罪行為を放置していては、これ以上犯罪大国へと発展するつもりなのでしょうか。
民主党もなにもしない、共産党、社民党など、各野党にはする努力もない、ならば、文部科学省を指示系統に持つ、与党がやらないで誰がやるんですか??

今回の選挙戦、民主党は、無責任極まりない違法行為を繰り返し、徹底的なひんしゅくを買っていることを誰も知らないでしょう。
横浜駅で2度にわたり横浜駅で選挙活動を行い、庶民を馬鹿にする行為を行っているような政党に、何が出来ますか?
徹底抗戦で、選挙戦を戦い、そして、与党としての責任を果たしていただきたいと思うのであります。


    mixiチェック

中国で、段ボール肉まんが製造されていると報道された問題は「やらせ」だったことがわかった。
国内でも、「やらせ」はいっぱいあります。
でも、報道機関がやってイイ事なんでしょうか。

最近では、世論調査の偽造。
民主党の支持が拡大しているという願望の元に偽装されて数字の発表。
あれほど低脳な詐欺師集団を支持するヤツの頭の中をミキサーでグジャグジャにしてやりたいほど腹が立ってくる。
どうせ、民主党になったら政治と金の問題で、政権なんて、半年で崩壊する。
こんな政党を支持するのは国民の恥だ。

分が悪いことに、ミートホープ社の偽装問題を、失策云々とぬかしているんだから、馬鹿と言ったらありゃしない。
こんな低俗な政党を支持するなら、いっそのこと選挙権剥奪でもしてやろうか?
むかつくんだけど。
    mixiチェック

いつも mixi をご利用いただきありがとうございます。
mixi運営事務局です。

お困りのところ恐縮ではございますが、mixi では、基本的にユーザー同士の
通信や活動に関与しません。

■免責事項
http://mixi.jp/rules.pl

万が一実際に被害に遭われた場合には、お近くの警察等の機関へご相談くださ
いますようお願いいたします。

また、発信者情報の開示を依頼されましたが、弊社では発信者情報を開示する
ために、「特定電気通信役務提供者の損害賠償責任の制限及び発信者情報の開
示に関する法律」に基づく手続きを行うことが必要と考えております。

そのためには、発信者の mixi 上における表現行為により権利が侵害されたこ
とが明らかであること、又は、当該発信者情報が損害賠償請求権の行使のため
に必要であること、その他発信者情報の開示を受けるべき正当な理由があるこ
とをご提示いただく必要がございます。

つきましては、下記の 1 〜 4 の資料を添付し、弊社までご郵送ください。
お手数をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

======================================================================
1. 請求者の本人確認ができる資料

・個人の場合((1) 及び (2) を、それぞれ 1点ずつ添付してください)
 (1) 押印と同じ印影の 3ヶ月以内の印鑑登録証明書、戸籍謄本の写し又は住
   民票の写し
 (2) パスポート、運転免許証、または保険証等本人を確認できる公的書類の
   写し

・法人の場合((1) 及び (2) を、それぞれ 1点ずつ添付してください)
 (1) 押印と同じ印影の3ヶ月以内の代表取締役の印鑑証明書
 (2) 資格証明書(登記簿謄本、又は商号及び代表者に係る記載事項証明書又
   はこれらに代わる公的証明書(法人格を有しない社団の場合は、代表者
   を決定した総会の議事録その他これに代わる書類))

2. 代理人がいる場合には代理権を証する委任状

3. 発信者情報開示依頼書

4. 発信者情報開示依頼に係る証拠
----------------------------------------------------------------------
 送付先
 〒150-0043東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト19F
 株式会社ミクシィ mixi運営事務局
======================================================================

なお、発信者情報開示依頼書の書式等につきましては、下記ページをご参照く
ださいますと幸いです。

■プロバイダ責任制限法 関連情報Webサイト
http://www.isplaw.jp/


お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

― mixi ――――――――――――――――――――――
コミュニティ・エンターテイメント [mixi(ミクシィ)]
URL : http://mixi.jp/
お問い合わせ: http://mixi.jp/inquiry.pl
運営会社 : 株式会社ミクシィ
――――――――――――――――――――――――――


> ==========================
> お問い合わせ内容
> ==========================
> ●返信メールアドレス : b-brave_group-since_2003@y6.dion.ne.jp
> ●お問い合わせ種別 : 規約違反ユーザの通報 (その他)
> ●お問い合わせURL : http://mixi.jp/view_community.pl?id=1784472
> ●お問い合わせ内容 : 乗っ取り行為を放置するならば、法的手段において、現在の
> 管理人の個人情報開示を即時求め、公表並びに刑事告訴に踏み切りたいと考えており
> ます。
>
> 即時対応をお願いいたします。

あえて公表します。
敵と戦うために。
    mixiチェック

はっきり主張したいと思います。
今の野党には政権維持能力はないです。

なぜなら、旧来の汚職などでドロをかぶっているのは民主党だからです。
それにくっつかないで独自色を出そうとしている社民、共産は、正直言って、テロリスト同然です。
このような低俗な野党に政権を渡すわけにはいかないのです。

少なくとも、与党の自民党、公明党の2党は、誰がなんといおうと、やるべき決断をやっています。
遙か昔の小沢傀儡政権の時の消費税率改悪発表の時のような切迫感はありません。

そのようなことをまたやりたいのですか??
やってもいいですが、日本は確実に北朝鮮に攻め込まれます。
そんなことを許してもいいのでしょうか??

2ちゃんねらーというテロリストさえも、排除できないような国がですよ。
本物のテロリストのターゲットにされたらどうするのか??

今回の選挙は大事な選挙。
投票に行くっきゃない!
    mixiチェック

自己中心的な運営で世界中から非難を浴びているレインボージャパンのオフィシャルレーベルが発売され、非難が殺到しているようである。

一部の被害者からは、「あのような会社は法的整理されればいい」との過激な声も寄せられている模様。
問題の事件は、SNS上で不特定多数にモデルの勧誘を行い、応募してきた参加者に対して撮影付きのオナニーを強要するというもの。
AV男優を捜している会社でもさすがにそこまでは普通はしない。
(もちろん、簡単な面接後に、すぐ撮影を行うという、企画ものは別だが。)

ゲイ業界で鼻つまみ者になっているこのサイトを閉鎖に追い込むことが出来るのは一体いつのことだろうか。

AV制作といっても簡単なものではない。
「薄消し」など、モザイク技術は進歩の一途をたどっている。
また、パッケージ販売にこだわらず、ソフトオンデマンドでの配信なども行っている業者もあるので、これからの発展に期待したい。

それにしても・・・
ノンケAV配信サイトに堂々と配信契約が出来るゲイビデオが出るあたり、日本も変わりつつあると言っても良いだろう。
    mixiチェック

このページのトップヘ