Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

June 2007

自治管理にまかせている以上、mixi内のことでごちゃごちゃ書き立てるのはおかしい。
マスコミだって荷担しているではないか。
NOVAの時でもそう。
あれだけのCMを垂れ流しして、いざ問題が起きたら叩く。
近未来通信だってそう。
金になるならなりふりかまわずではないか。
他人を批判する資格無いね。

潰れてしまえ。
この暑さで苛立ちMAXもいいところだな。

参議院議員選挙が近い。
早速万年野党のポスティングが始まった。
こんな馬鹿政党に入れるヤツの頭解剖したいよ。
2以下だと思う。
どうでもいいけど、無関心にさせてるの、マスコミじゃね。

まじめに取り組んでいこうじゃねーか。
むかつくから。

国民を愚弄している2つの大企業に捜査のメスを求める。
当然、大企業とは異なる、2ちゃんだって、当然だけど。

連日の報道は、あまりにもバカにしているとしか思えない。
まあ、もともとばかばかしいのはマスコミだけれども。

政治が腐ってるということを声高に言うと思えば、民主党の都合のいいように騒いでいるし。
まあ、ばかばかしい人たちにはついていけませんわ。

セクシャルマイノリティの代表として民主党に尾辻かな子氏が公認されたのは周知の事実に近い。

だが、申し訳ないが、尾辻氏を応援することによって民主党が議席を増やすのであれば、絶対に応援するもんかと思った。
尾辻氏個人を応援することと、民主党という史上最低な党を応援すると言うことは全く持って違う。

ばかばかしいというか、小憎たらしいというか。
こんな政党を支援するつもりなんてサラサラない。

解党して消え失せろと言いたい。
こんな無責任な政党は、共産党ともども活動停止処分にして野党は、社民党一党だけでいいと思う。

正直言って反逆ととられても仕方ないかもね。
公明党の看板で戦ってきたのに今更他党に移りたいと寝言かましてるんだからさ。
いいけど、誰も支持しなくなっても知らないから。

白川みたいに寂しく余生を過ごしたくなかったらこのまま引退してた方が身のためじゃない?

j-castも、もはや同じ腐敗の固まり。
だからマスゴミにも相手されない。

話す価値ないソースだという自覚をいい加減持てよ。
メディアのつもりなら。

コムスン問題で揺れる、グッドウィルグループ。
名古屋でグッドウィルといえば、パソコン専門店なんだが。

そんな紛らわしい名前を使っている時点でアウトなんだけど。
元は、ジュリアナ東京などで一世を風靡した折口氏が立ち上げた会社。

しかし、この会社が格差社会を象徴する会社であることはいうまでもない。

楽天のホームスタジアムのネーミングライツを買ったフルキャスト。
同じく、西部のホームスタジアムのネーミングライツを買ったグッドウィル。

もうそろそろ・・・。
破綻寸前だと思う。

だって、不当労働行為が連発しているために、もう少し悪化してしまった場合は、すべての業務を停止させるのではないかと・・・。
そこまで状況が酷くなってしまったのは、労働組合が相次いで設立されたことにも現れていると言える。

このような会社に籍を置いていた自分は、ものすごく残念なことなのだが・・・。

異常性をただしていただきたいというのは、切なる願いだ。

このページのトップヘ