Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

May 2007

民主党を解党に追い込む闘いを与党が全力で総攻撃するべきだ。
このような低俗な野党を放置してはいけない。

混乱をさせるだけのいい加減な野党を徹底的に木っ端微塵に叩きつぶせ!
そう思う。

許すわけにはいかない。
年金をとりあえず受け取ってない人に一刻も早く支払うことが大事ではないのか??
いい加減なコトを口走る民主党をぶっつぶしてしまえ。

松岡氏が冥界に持っていってしまった真実。
精神的に病んでいたのではないか??
殺したのは民主党だ。
執拗までに追及した責任は解党してもイイくらいだ。
このような政党を支持している悪質な国民を許すわけにはいかない。

徹底的9に糾弾し、今度の参議院議員選挙、「次期総選挙」では、民主候補を徹底的にたたきのめし、落選させてやる。

絶対に許さない。
人殺し民主解党を目指して戦うぞ!

新聞紙は、廃品回収の定番。
トイレットペーパーと交換するのに都合がいい。

特に読売新聞なんて、拡販のためにビール券ばらまき。
渡辺氏の肝いりなんだから仕方ないよね。

それはさておき。
記事の内容は最悪。

NLGRのことを触れてもないし、尾辻氏を侮辱しているとしか思えない。
このようなゴミは、さっさと捨ててしまおう。

NLGR特別直前企画を、29日にこのブログにて放送予定。
らじろぐさんのパーツを使ってやることにしました。

馬鹿ライブドアには破綻してもいいやこの際。
ねとらじが一日も早く著作権法違反で訴追されるように願いつつ、放送しますよ。

もちろん、おっつん情報、NLGR直前&当日情報。
宿泊情報などガイド情報たっぷりと。

ブログ当日は、掲示板で書き込みを募集予定です。

ベビーカーで無理な乗車をすると思わぬ怪我になりますので、駆け込み乗車はおやめください。

そんなことお構いなしに駆け込み乗車をする人がいることでうんざりする。
でも、それは、何も大阪人のことではない。

昨日、JR東日本神田駅で、山手線ホームで起こった事故は、ベビーカーを挟んだまま出発するという事態が起きたのだ。

良く南武線で馬鹿ガキが、傘を挟んで電車を止めようとして注意することがあるのだけれど、それ以上に酷いことである。

だけど、簡単にコトを解決するわけにはいかない。
以前にも何度もベビーカーを挟んだまま発車するという事件が起きてセンサーを改良したのに、それでもまた再発したのだから。

親も親なら、車掌も車掌だといわれかねない事態だろう。
横浜駅でも同様のことが起きかねない。

電車に乗るときはまわりも注意することを覚えないと。

近年、HIV感染者が増大の一途をたどっているという。
HIVが初めて日本で確認されたとき、ゲイの病気という卑しいデマが流されたのは言うまでもない。

確かに、リスキーなセックスをしているのはゲイ、ヘテロという、両方のセクシャリティに同じ割合で存在することであり、潜伏期間が個人差があることもあって、感染していても発病しないなどのために確認が遅れることもある。

今回、名古屋市と協力して開催される「Lyce'e NLGR」に異変が起きている。
去年のイベントで、手話通訳が配置されなかったことに抗議した団体の参加見送りが発表され徹底的に批判を展開しているというのだ。

批判をするのならば独自色を出した自らの手でイベントを運営すればよい。
それも出来ずに人のふんどしを借りて告知活動をするなどもってのほかだ。

低俗な考えというしかしかたない。
いっそのこと解散してしまえと言いたくなる。

今年の規模はさらに小さくなるのでは??
という憶測もある。
去年は、愛知万博という一大イベントもあったこともあり、宿泊施設はかなり満室のところも多かったが、今回は、空室も目立つ。

協賛イベントも、今年もナイトが4カ所位なので、規模的には小さい。
いよいよ開催は、6月2、3日・栄の池田公園で行われます。

5
美空ひばりさんの他、ピンクレディーから、松浦亜弥まで、新旧トップアイドルが、次々とパチンコホールでパチンコ台としてライブを行ってきたのだが、ついに、あの倖田來未がホールデビュー!



TVCMも随時放映中。
倖田來未の魅力をたっぷり詰め込んだ新台に仕上がってます。

従来のコラボ台同様、もちろんPVを使用。
(「Butterfly」や「NO Regret」など、全部で7曲。)
詳細などは、サイトの方で公開予定。

その名も!<KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」
サイトの方を要チェック!!





ペッパーランチのレイプ事件。
実は、犯行声明が行われていた。
しかも、犯人がしていたらしいと言うことから、問題が発展しているのだ。
さあ、ペッパーランチ本部に言わせると大問題だ。
当然だろう。2ちゃんねるという反社会サイトに書き込みをする低脳な人間を店長に据えて、料理を提供し、しかも、その店長が反社会行為をシャーシャーと実行に移し武勇伝を語ったのならば、徹底的に精神破壊を求めるとしか言いようがない。

死刑も辞さないだろう。
(死刑賛成できないので終身刑か。)

続きを読む

「朝まで生テレビ」を最近は見ないようにしている。
議論が白熱すると野党議員はこぞって与党の失策というよりあら探しばかり口にして最悪の番組だからだ。

しかし、それと同じ事態がmixi上で起きていることは言うまでもない。
こんな低脳な人たちと一緒に同じサイトに参加していると思うとイヤな思いばかりする。

mixi上でバトルになることはたびたび。
当然のこと、「朝生」のようなまともな問題なのだが、あそこは違う。
「あらさがし」どころではない。2ちゃんねるばりの応酬になってしまうのである。

このような低俗な人間が増えたからこそ、修羅のごとく怒り精神的に疲れが出ていることなんて、相手はお構いなしだ。

低俗な人間達を晒してしまえば、撲滅にはなるのかもしれないが、逆効果だと思っている。
2ちゃんねるのような低俗なサイトでさえ、実名登録しているわけでないから出来るのであり、「ニックネーム」で投稿できるからと言って言いたい放題、相手の揚げ足取りや個人攻撃をしていいという部類にはないはずである。

この問題が解決しない限り、「低脳」という言葉自体を封印するのは先になりそうだが。

学生運動をくぐってきた年配の人に言わせば、2ちゃんねるは、ただの「便所の落書き」
一緒にするなと言いたい。

よっぽど、創価学会の平和闘争の方がよっぽど学生運動様々と言っていいのではないだろうか。
創価を忌み嫌うのは、けだものか、はたまたホントに頭のおかしい人々だと思う。
日蓮正宗という日蓮本流とされた宗門の腐敗を見抜き、世界に誇る学校を建て、政界には議員を送り出して二本の柱として連日のように与党としての責任を担っているし、オウム真理教のテロでは池田名誉会長が命を狙われるなど日本には重要な存在であることは、諸外国の著名人や、中国の温家宝総理とも会見するなど池田名誉会長という人はこういっては失礼かもしれないが、とても「偉大なお年寄り」なのだ。

その偉大な人を侮辱するような低俗な人間は、日本から出て行け。
ま、反論の書き込みした人間には細木数子的に言わせれば、「堕地獄の刑」が待っているかもしれないけど。
少なくともさらし者にはしますけどね。

手嶋屋が作った最悪のSNSツール「OpenPNE」が大問題になっている。
というのも、サーバーをいくら分割しようが重くて使いもんにならない最悪のソフトだからだ。

そのいい例が、「Hugs」だ。
その最悪ぶりは、夜中に集中して起こる。
「メンテナンス中」の文字が表示され、いくら日常茶飯事といっても限度があるのだ。
それもそのはず。
公称値1万ユーザーまでの小規模SNSを意識して作ったという欠陥。
それを上回る勢いで参加しているユーザーのアクセス。
それを処理しきれないサーバーの最悪さ。

それらすべてがHugsを「最悪のSNS」というレッテルを貼るきっかけとなっているのだ。

このような最悪なSNSツールを作った手嶋屋を追放するべき時が少なからず早く来ることは否定できない。

手嶋屋が生き残るためには、OpenPNEの抜本的な改革と、勝手連サポートの質の向上、そして何よりも、口の悪い奴らを排除することが先決ではないだろうか。

このページのトップヘ