Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているライバーと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

2007年04月

会社を破綻に追い込むならば、どうぞご自由に。
古紙100%を捨てた日本製紙に未来はない。
がいしにでも買われて消えて亡くなれ。

腹の立つ話だ。
10年前に古紙を使っているのは環境にいいとか言っていたのに、実はウソでした。
は通用しない。

むしろ、官公庁のコストパフォーマンスを何とかしろよって感じ。
同人誌だって、下手したら古紙配合の紙使ってるヤツあるんだぞ。

それに答えようとできないのか??
だったら、市場から追放だね。
    mixiチェック

異常事態がまたガイナックスを襲っている。
「キモヲタ」発言をmixi日記に掲載し、そこに「2chは肛門だ」と書き込んでいたと言うことが発覚して、取締役を辞任したという、残念な事態が起こったのだ。

事実を正確に述べても、責められるのだから、最悪と言っていい。

そこまですることはない。
だって、真実なんだから。
友好的なコトを思っている人なんてあのサイトに着いてはない。

共産党ともども消えていただくしな、あのサイトにはないのだから。
    mixiチェック

石原都政を信任したわけではなく、消去法で当選したコトを忘れている。
公明党、自民党、双方からの圧力をかけて、景観法を潰したいと思うばかりだ。

    mixiチェック

長崎市長狙撃事件で注目を浴びた長崎市長選挙は、後継といいながら世襲を疑う票を集めた田上氏を選んだ。

しかし、行政手腕というのは、これからでないとわからない。
にわかで出で立候補した故・伊藤前市長の娘婿である横尾候補が接戦の上肉薄したが逆転劇は起こらなかった。
「もしも」という筋書きは政治にはあり得ない。
だが、今までの選挙で、何かを批判して当選した候補は、長続きしないというジンクスのようなものがあるのだ。
東京都知事だった故・青島幸男氏。
盛り上がりに欠けたとされる「世界都市博」を中止したものの、そのツケは、今のお台場、青海地区の開発の遅れにわかる。
先々週の東京都都知事選挙で落選した共産候補の吉田万三氏。
足立区を財政破綻寸前に追い込んだという人件費の圧迫などが、敗因とされる。

続きを読む
    mixiチェック

パケット定額だから、大丈夫!って思ってませんか??
落とし穴があるんです。
FOMAをPCと接続した場合は・・・
底なし沼になる・・・
そんなデータが、国民生活センターから発表されました。

少なくとも、「イーモバイル」は公称東京23区内のみ。
その他のキャリアもよくよくカタログを読んでみれば、FOMAほどではないものの、「定額対象外」の文字が・・・
となると・・・。
ここは販売員が熟知しないといけないところ。

実習生もはまってしまいますので、要注意。

今からモバイルを検討されている方がいれば、自分が使うエリアをふまえて選定が必要な感じ。

まあ、少なくとも、携帯だけで何とかなりそうなんですけどね。
    mixiチェック

まあ、告白することはけっこう。
馬鹿な2ちゃんねらーもいるもんだ。
週明けにも抗議の電話でもするかな。
当然だろ。
やったことに対して酷すぎ。
告訴してもイイくらいだね。

森林組合のHPに攻撃しかけるかな。
それくらい腹の立つ話だね。
    mixiチェック

昨日、残念な結果になってしまった長崎市長狙撃事件。
新たに、後継候補と、長崎市職員の2人の補充候補が立候補して、いよいよ選挙戦も追い込み。
前市長の意志を継ぐ候補が当選することは確実視されているが、暴力だけはなんとしてでも起こしてはいけない。

一方、何度もニュースで連呼された指定暴力団・山口組は、水心会について「破門」を宣告。
代表代行が起こした重大事件に対して、どのような行動を起こすか今後に注目です。

さて・・・
さらに注目されている統一地方選挙後半戦も追い込み。
どの党も「暴力に対して毅然とした態度で臨む」と、表明しているだけに、福島、沖縄の参議院議員補選とともに、22日投票です。

過日に記載したmixi上での選挙活動については、「mixi事務局より、利用規約に違反」との判断がありました。
削除されたことはすばらしい!!
徹底的に糾弾していきたいと思います。

    mixiチェック

気になることがあったため、選挙管理委員会に聞いてみた。
「mixiで、選挙依頼をしたらいけませんか?」

サポーターをやったからには、徹底的に統一地方選挙、今年の夏の参議院議員選挙で違反行為があれば徹底的に問い合わせてみようと思い、確認すると・・・

「ちなみに、どの候補ですか??」
と聞かれて、寝屋川市長選挙に出る共産党推薦の候補だと言ったらば、すぐさま、「こちらでは判断しかねますので、寝屋川警察に電話していただけますかとのこと。」

ここで結論を太字下線付きで書くとすれば。
選管の回し者になることは、ネット上でも今は、OK!
つまり・・・
「4月22日は、一般市町村の市町村長選挙・市町村議会議員選挙の投票日です!!!
必ず投票しましょう!!!」

は、あり。

「4月22日の選挙に立候補いたします@@でございます。清き一票をお願いします。」は、今のところ、公職選挙法違反なのだ。
「いまのところ」というのがくせ者。
ネットサポーター制度を推進派の自分としては、早く解禁して欲しいのだけれど、共産党の馬鹿候補のせいで先送りにされては、たまったもんではない。

ということで、警察に通報しておいた。

市民新聞JANJANも信用できない。
徹底的に、共産党シンパをぶっつぶす。
暴力革命のなれの果てが、北朝鮮であることを強く訴えていきたい。







    mixiチェック

3
らーめんや [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ



たまには、紹介で終わろうかな??
ここ夜しか開かない上に、狭いお店なので、けっこう水商売の人が多いかも??
と思ったりしています。
6月に行ってみようかな??
    mixiチェック

こんな低俗な高校は廃校にするべき!!
昔あったことを、今の部員に責任を負わせてどうする!!
高野連ごとぶっつぶせ!!
むかつく。

こんなことを繰り返しても、評判を落とすだけ。
野球人口をもっとへらえしてしまおう!
    mixiチェック

このページのトップヘ