Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

March 2007

5d95559a.jpg
ウィルコムのキャンペーンと同じ黒いモノを家の中で捜してみました。

その結果・・・
W−ZERO3[es]以外、黒がなかったことに気付いて撃沈しました。
でも、この大人っぽい感じが好きですよ。
仕事人って感じで。

ウィルコムはPHS事業者のナンバーワンカンパニー!
日本のPHS技術を継承する唯一の事業者として、これからも活躍してくれることでしょう。
といっても、音声通話についてなんですけどね。
ハイクオリティの音質を提供しているのは、ウィルコムだけ!

無料通話が24時間使えて時間に関係ないのは、ウィルコムだけ!
これからのウィルコムの躍進が期待できます。

おとといの武道館行きたかったなあ。
あんなライブやってみたいよ。
普通にライブハウスでいいんだけどね。

どこかハコ用意しないとなあ・・・
いつになるコトやら。

ミキティのサプライズゲストとしてライブコラボをやった絢香さん。
可哀想に2ch関係者の攻撃を食らったようで。
アレでは、ファンではないね。
失格だね。
友情出演して主役より目立ったなんて・・・
ありえなくない??

まあ、2ch関係者の方は、暇人で愚か者で低脳な方が多くいらっしゃるようなので、はやくくたばっちまえと言いたいけど。
ここにも良くおいでになるそうで。
まあ、イイですよ。
晒して差し上げますから。

・・・

京都の光華寮訴訟も、問題ですな。
住んでる寮生のこといい加減考えたらどうですか???
自分たちのせいで苦しめられてる人たちがいることもわからないようでは、中国人の知的レベルも蔑まれますよ。

・・・
さらに・・・
栃木のリンチ殺人ですが。
わが子、正和よ―栃木リンチ殺人事件被害者両親の手記


判決が出ましたね。
原告勝訴とはいえ・・・
後味悪すぎです。
こんなの警察の怠慢のいいところではないですか。
栃木県警に抗議のメールつくって送ります。
当たり前です。
1兆円払ったとしても、被害に遭われた息子さんと、心労でなくなったお母さんの2人は帰ってこないのですから。
当時の警察官は全員辞職するべきだと思います。

社会保険庁の解体問題で、分限免職が検討されている。
早い話が、民間企業で言う「左遷拒否をした人間に責任者が権限で免職処分をする」
というモノ。

しかし、そのことは、天下り対策で抵抗する他の省庁にも飛び火しかねない雰囲気。
それもそのはず。
社保庁で要らないと言われた人間を、他の省庁で再配置すると言っているので、それに刃向かう人間は、「分限免職」で免職されるという。

天下りをして異常なまでな賃金をむさぼり取るという行為を容認するわけにはいかない。
徹底的に抵抗する勢力は、小泉前首相のように「省庁」をぶっ壊す位のことやってもいいんじゃないでしょうかね。
一度、すべての国家公務員を免職して再配置するくらいのことやってもいいのではないかと。
それが気にくわなければ、民間へ出てってください。
逆に、国民のために尽くしたいという人材を受け入れましょう!
ッて位のことやってくださいな。

今回の能登沖地震で「のと鉄道の経営方針」が誤りであったことを露呈したと言えよう。
輪島までの交通が見事なまでに寸断されて、被災地域の状況掌握に影響が出たではないか。
責任は石川県知事にとってもらうことにしても、公務員でなくて良かったと思う今日この頃だ。

奇しくも労働組合が出来た2社は違反を繰り返しているという哀れな結果を生んでいた。
今回検挙されたフルキャストは、本来派遣できない警備業に人材を派遣していた事実が発覚。
だが、グッドウィルも同様の手段で、川崎フロンターレの試合警備に当たらせていた疑惑が出ているのだ。
まあ、もっぱら「警備」といっても、あっちはイベントスタッフなワケで。
ごまかしできると言えばごまかせられるのだ。

どちらにしても、健全な労働条件がなければ、「ワーキング・プア」は減るどころか増える。

腰砕けの野党の嫌がらせを統一地方選挙で破壊して、「美しい国」の実現、参議院議員選挙の大勝利を勝ち取っていただきたいモノだ。

Symantec@OKWave 無償とはいえ無断で修理に
Symantec@OKWave 無償とはいえ無断で修理に


こういうコトをするなら、上も上、下も下といえるね。
早くこんな会社無くならないかな。

詐欺もいいところだわ。

「みんなauにいらっしゃ〜〜い♪」
で、来ちゃうわけだわ。

ホント、ゲンダイってヤツは、石原の肩を持つのが好きだなあ。
三知事とも落としてやろうか!
と怒りにうちふるえるわ。

桜金造が通ったら、二丁目と、歌舞伎町対策はどうするつもりなんだろうか。
景観がどうこうと言うが、治安がどうこうの方がよっぽどだと思うし、別にその二つで飯食わしてもらってるのなら、黙っておけって感じなんだけど。

ところ変わって・・・
札幌市長選挙だけれど、レインボーマーチに参加することを条件であれば、現職じゃなくてもいいかなと言うのは本音ではある。
だが、今年の夏の参議院議員選挙のことを考えたらば、考えたくなるね。

でも所属党派を超えて信頼される政治家でないとホントはいけないんだよなあ。
小泉前首相みたいな人がまた出てこないかなあ・・・

浅野氏と石原氏は狐と狸みたいでどっちもどっちだよ。

ゲンダイネットは共産党信者しか読まない低俗週刊誌です。

そんな記事がもし、一般紙を賑わしたら、どうなるだろう。
賑わしてもらいたいモノだ。
だって、共産党はれっきとした政党じゃないか。

なのに信者って・・・
まさに政党として死んじゃって(^_^)
こうなるだろ。

別にマチャミが学会員だから露出が多いというのは大いなる間違い。
今日、出家を発表した保坂尚希も、信仰者ではないか。

そんなことを言ったらば、あの上祐史浩氏の方が、信仰者ではないのか???
そんなに創価学会を毛嫌いするのか??

それは、宗教界のジョーカーだからではないだろうか。
ジョーカーというのは、時にゲームによっては、邪魔者にされてしまう。
しかし・・・
ポーカーなどの勝負事になると、立場は逆転。
一番偉いカードになるという。

まさに創価学会は、オールマイティにこなす、宗教界の「ジョーカー」と言っていいだろう。

続きを読む

5
LB コピー コマンダー9


こいつを使うと、最高!
ライブドアの役に立たないソフトよりもコレが有ればめちゃイケ!(え

OSのバックアップや引っ越し用のソフトだけど、インストールして3クリックくらいでコピーが終わるの。
こんな便利なソフトかうっきゃない!
しかも、Vista対応も近いうちに出るって言うから。

こいつには役に立ったと思うね。

・・・
今日は、いよいよPASMOスタートだね!
役に立って欲しいな。

裏金をもらったのはいけないかもしれない。
でも、彼には何が悪い??
野球が出来るなら・・・
もっと上達できるなら。
その一心で受け取ってしまったんじゃないの??

徹底的に、抗議してやる。

過去に、ゲイビデオに出たどっかの体育会系の部がもめたよね。
早稲田の業務を妨害するくらいの抗議の電話が殺到すればいいのに。

このページのトップヘ