Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

February 2007

嘘つきは、共産党だけじゃありません!!
野党の無責任さはここまで来ました。
あんな野党に政権をまかせたら、地獄に招待されること間違いない!!

統一地方選挙で、どうしても与党候補に入れたくないというのであれば、無所属候補に入れればいい。
そうやって野党を責めれば、いいんです。

統一地方選挙は、4月8日、22日と、政令指定都市とその他の都市で投票日が異なります。
それまでによーく考えて、これからの地域に役に立つ議員を議会に送り出していきましょう!!

自分の懐ばかり気にするような野党議員は要りません。

ましてや、役職と引き替えに出馬辞退を迫るなんて言語道断。
こんな議員は叩き落とすべきです。

ゆびとまの乗っ取り事件についての報道がなされた。
きっと、ゲイ業界でもあるに違いない。

断固とした態度で臨まないといけない。
改革が必要だ。
一大ムーブメントを起こし、石原都知事も一目置くほどの一大ゲイタウンとして君臨する新宿二丁目・・・・。
絶対に裏社会の関与は否定できない。
今こそ、改革勢力の結集とともに、旧来勢力の一掃を図る必要がある。

また、ゆびとま事件のような、裏社会根絶のために、何をすべきか。
2ちゃんねるのおいたでは済まされないこの事態を冷静に分析し、判断していく必要がある。

「おふくろさん」唄わせない!

邪の勢力がうごめいているというか・・・
「おふくろさん」の作詞家が激怒って・・・10年も放置する方も悪いだろが!!
このまま死んでしまってくれ。
高血圧は体に毒ですぞ。
って・・・180か・・・

・・・

石原都政にNO!署名呼びかけ人が会見。

どうせ、共産党の回し者。
こんなヤツに美濃部都政の二の舞をさせるわけには、イカンザキ!(古)

悔しかったら、実績横取りせずに、宮崎の東国原知事のようにもっと行動力をアピールしろってーの。
自己中の金正日みたいなヤツばかりのくせに。



徹底的に粉砕しなければいけないことがある。
ついに、大好評なのか、ボクの偽物がmixi内でうろついている。
頭のおかしい人は、申し訳ないが、金を積んでもお断りさせていただきたい。

おかげさまで、仕事をいただいていますし、それなりに、あおなみクオリティもそろそろ作り上げていかねばならない大事な時期。
それだけではなくて・・・

今日打ち合わせたイベントの成功を・・・
また、番外編として企画するライブの成功を勝ち取るためには、雑音を気にしている場合ではないので・・・

まるで、「当選商法」にひっかかってしまったような大騒ぎに頭おかしい人の低脳さが見え隠れしてなりません。
続きを読む

誰でも販売できるようにしたらいいじゃん。
もちろん、資格制で。
行政書士とかと同レベルでさ。
タダならタダでイイ。
2万なら2万でイイ。
はっきりと誰でも売ることが出来て、誰でも説明が出来て、ちゃんと問題なく対応できるなら、それでいいと思う。
日本だけの商習慣なら、やめる気なら、プリペイド一本にして、ポストペイは、
Pitapaだけ!!にするくらいの改革が必要。

どうせそれもできやしない、役人的な考えなら、最初からやらない方がまし。

民主党の誰かさんと一緒。

3
緊急通報ボタンはそのためにある!
イタズラに使うものじゃないけど、知らないじゃ済まされない。

今のところ、昨日起きたときわ台駅の事故で被害にあった警察官は未だに、意識不明とのこと。

快方を願うばかりです。

別にいいじゃないか。
イママダ


久本雅美さんは、尊敬する人だし、大好きな恵里佳さんと結婚するモンキッキーは、幸せモンだね。
最低な低俗夕刊紙に高貴な信仰を侮辱されたと告訴して潰しておやり。

まあ、学会の正義は、そんな低俗な輩には、抗議を起こしただけで明快になるけどね。

信仰については、どうでもよいことじゃん。
そんなに芸能人のプライバシーに首を突っ込むこの人達を解剖したいわね。

きらきらアフロ in 大阪城ホール2006


このDVDも観てないのに!!
3月の武道館で「KILLERS」解散するのに!!
なんて思ってるのですが・・・

武道館は相性が良くないです。
すごい急な階段(--;

今日からもがんばってしごとしよっと!

バイトのニュースで聞きました。
子育てなんて、ボクは関係ないのだけど、自分の子供だけじゃなく、他人の子供も注意するなんて、体力と、精神的な疲れを生むんでしょうね。
もっと、回りが手を差しのべていたら自分で命を絶つことはなかったろうにと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
選挙の応援も同じ苦労するのかもね。

おかしいと思うかもしれない。
だが、一番の経済教育として有効的なモノが同人誌だとしたら、どう考える??

みずほ銀行のCMで、金融教育をしているとしきりに訴えている。
銀行や、即売会などで、自分の作ったものを売り買いする。
そのために下準備としてものを作る。
何でも良いかというと、他人のパロディは許容範囲内で黙認されている。
それは、次世代の漫画家探しを出版社が同人界などで行っているからだ。

あまりにも酷いモノは、小学館については、強硬手段に出るであろう。
しかし、「お前が言うな」とあえて言いたい。

お前らこそ、低俗週刊誌を売り歩く低俗な出版社なんだから。
そんな出版社は、消えてしまえばいい。

それだけではない。
本物の「厨房」が、出回っているという悪質な結果が発表された。
それこそ、バカP.T.Aは何をやっているのだろうか。

茶をしばいてる場合じゃない。
徹底的に、有害サイトとして声を上げていくべきだろう。

続きを読む

このページのトップヘ