Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

January 2007

残念なお知らせがあります。
ウチのパソコンHDDに空き容量がないので、インストールできません(--;
と言うことで、早急にHDDを買ってくださいともとれる診断結果が(-_-;

ま、無いというのはウソになってしまうのが現状です。
おやすみしているデュアルPCの方が、性能も、スペックも、Vista向き!なので。

がんばって、PC環境整えますよ(--;
並んでまで買うこと無いと思うから・・・
DSP版買っちゃおかな・・・
パーツも買い増ししないとダメだろうし。

アパホテルの耐震偽装による使用禁止問題で、アパホテルの元谷社長が涙の謝罪会見。
しかし、何も泣くことは無かったのではないかと思う。
イーホームズ社長の藤田被告が指摘して、始まったこの耐震偽装問題第二ラウンド。
真に謝罪すべきは、建築士の方であり、罪を償うべきだ。

国土交通省も徹底的にやるべきだ。
イーホームズが指摘して阻止したにもかかわらず、全貌を明らかにすることが出来なかった責任を全うするためにも。

罪は償うためにのしかかるモノ。
どれだけの人を傷つけ、どれだけの多くの会社を冒涜し、カオスを容認したひろゆきには地獄に墜ちるのみ。

会社員の行動は、いいか悪いかの観点ではなく、むしろ、起きて当然の行動と言って良い。
2ちゃんねるには、いい部分があったであろう。
しかし、そのいい部分をぶっつぶすような、悪に満ちたトピがあったことは事実だ。
このような最低なサイトは、一秒も早く秒殺されて当然。

こういう害のあるサイトこそ、「有害サイト」に指定するべきだと思う。

「渡る世間に鬼は無い」ということわざが転じて大ヒットドラマになった「渡る世間は鬼ばかり」ですが・・・

ここであえて言いたい。
「渡る世間は馬鹿ばかり」と。
2ちゃんねるで、ついに逆襲撃が始まる。
いっそのこと破壊しておやり。
と思っている、被害者はホントは何人いるのだろうか。

あるある大事典を信じて納豆を買いまくった人は、どう思うのだろう。
でも・・・
よく考えてみたら??
あるある大事典の場合は事情が違う。
別に食べ過ぎない限りは、死なないのだから。
(台湾で痛風になるよ。と医者から言われているようだけど。)

全部が全部ウソではない。
論文の証明課程が間違っていたからお詫びしますと言うことだけ。
だまされただの言ってる奴は、頭を冷やすべきだ。

それに比べるとどうだ。
もっとあくどい人間がいるではないか。


続きを読む

あんたが煽ったからでしょうが。
すべては。責任とって、やめるべきだ。
あなたのような、疑惑を書くような人には、中立論をベースとしたPJは失格。

さて。気を取り直して「欲しいモノ」でも書きますかね。

一つ目は、浦和に新ユニフォーム。
なにしろ、ソンダフォンモバイルとの契約がどうなるかというサポにとっては重要だったのですが。
なんとまあ、2種類も発表されましたな。
コレ欲しいですね。
サポにとっては。

後は、ソンダフォンが、コンテンツ配信をやめたら、みんな出て行くという構図を待つのみですかな。

二つ目は、不二家の株ですか??
買ってもいい値段で買うことが出来ますからね。
今買って、森永に吸収されたらいい業界再編の立会人になれますわね。

・・・
で・・・今頃になって、謝罪したの??
あれ。続きを読む

みごと、トラックバックの仲間入りを果たすことが出来ました。
こんな栄誉はめったにありませぬ。
さて。またくだらない書き込みで炎上したのですか??
ウチでも10も行きませんね。
当然ですね。
ウチには、ファイアーウォールを、すでに用意してること、公表しなくっても気づくモンね。

これだけ、連日のように2ちゃんねる批判を繰り返していたらば、有名人なら荒れるでしょうな。
うちは、荒れませんよ。
荒れたら、確実に消しますから。

こういう、もっとはっきり言う人がいて当たり前です。
日本中の親が存在を知らないだけで、悪質なサイトと言うことがわかれば、潰しにかかりますよ。
「バトルロワイヤル」をR指定に持ち込んだ人たちなのですから。

親をなめてるのもいい加減にしろと言いたいですね。

もしも、PJが、民主支持を発表してしまったら。
この記事にだまされて統一地方選挙には、民主が躍進して、日本が破綻するかも??

それに似たような記事と言っていい。
ボクは、大の納豆嫌い。
だから、健康効果があったとしても無縁なんだけど。
大手は、大量に発注するだろうね。
でも、大手の強みは、「大資本で安く仕入れる」コトになるのだから、場所によっては、全然売れないトコとか、売れすぎて困るなどとムラがあって当たり前。

PS3も、Wiiだって、そう。
発売日に行列できたけど、ふたを開けたら、闇の世界の住人ばかりだったというオチ。
そんなことを見越してないと、生半可な記事かいてんじゃねーよ。バカ!
って、言われたって仕方ないんじゃない??

続きを読む

夕刊フジはゲンダイほど嫌いではない。
でも、この際、応援しようではないか。
2ちゃんねるを潰したマスコミとして称えられるのであれば。

邪魔なサイトには消えていただく。
健全なゲイサイトが発展するためにも。

ここは一つ、エールを送ろう。

2ちゃんねるが消えると一番困るのが、実は、ソフトバンクモバイルの経営方針だった?ととれる報道が・・・

それは別だけれど、あれだけ過大広告をしても微増にしか過ぎなかった、加入者数は、場合によっては一気に減少になるかもしれない。

今月、過大請求をしたと発表。
ついに、4つめの悪の部分がでてきてしまった。

電波&接続が悪い、機種のラインアップもおサイフケータイが少ない。料金プランがわかりにくいという、3悪だったのに、ついに4悪のぼったくり体質?が見え隠れするとなれば、消費者のSB離れは、加速するであろう。

ソフトバンクモバイルのライバルは、孫社長そのものだったりする。

今日は、昨日からのニュースがてんこ盛り(--;
よく考えたら、書こうと思ったらかけたんだろうね・・・

一つ目は、2ちゃんねる。
不登校の児童を救うために作った学校を中傷する記事を書いたヤツがいるとか。
ばかばかしい。
早く、サイトごと消せよ!
うざいから。

2つ目は、不二家の消費期限が切れた牛乳などを使用して出荷した問題。
はやく、森永と統合して、森永の「ペコちゃん」が見たいわ。
腐ってたらどうするんだってーの。
(そこまで酷かったら気づくだろうけど。)

3つ目は、NHK。
DJ OZMAのパフォーマンスに非難を浴びせるヤツは、どうせ、浮世絵もいかがわしいというような低俗な人なんでしょ??
まるで日顕みたいだわ。
日顕と一緒に今世を捨てたのね。
裸体画見て発狂するような奴らに違いないかも。

エロ本なんか「害毒」って言い出しかねない、あくどい奴らなんだろうね。

このページのトップヘ