Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているライバーと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

2006年11月

正式にクレームが来たらしい。
「らしい」というのは、いうまでもない。
該当日記を削除し、新たに長文の怒りの告発文を書くことにしたからだ。

何が、ニート支援だ。
何が、投資しますだ。

あなたのやっていることは、ライブドアの平松社長や、ソフトバンクモバイルの孫正義氏に同じだ。

なぜ、話す必要がある。
絶対に許すわけにはいかない。
あなたの行動は、近未来通信のような事態を招きかねないのだ。
あなたが活動の拠点にしているニート支援SNSで、
自分は、「携帯業界を知ったかぶりしているような人間に何がわかる」と書いた。
あなたの返事の主旨は何だ?
自分の実績を挙げ、ごちゃごちゃ書き立てていたではないか。

あなたの行っていた時代とは、違う。
携帯コンテンツ、携帯販売もあなたの言うように成熟しきった市場かもしれない。
しかし、我々の目指す携帯販売ショップなどのプランを否定する権利はあなたにはない。
続きを読む
    mixiチェック

登録に2時間半。
エラーが出て、使いモンにならない。
あげくの果てには、「形式違いです」なんてぬかしやがる。

こんなサイトなんか、追放だ!
高橋とともに、追放だ!!

絶対に潰してやる!!

相変わらず、RGBで受け入れたくないらしい。
くだらないサイトと、安物のサーバー使うからだろ??

俺の4時間を返せ!!
    mixiチェック

livedoor ニュース


もう気が済んだでしょ??
嫌いな人間を追い出して、負の遺産を償却してヒルズから出て行くことを決めて。
会社ごとUSENに渡して、任を終えてください。

株主に相談もなく、次々と決定する強権的なやり方は、通用しません。
一秒も早く、USENと統合してください。
    mixiチェック

livedoor ニュース


2ちゃんねるなどで、公開した変態野郎がついに動物愛護法違反で逮捕。
終身刑だな。
二度と娑婆に出てくるな。
お前が虐待にあってみろ。
それか、拷問にあわせてやりたいな。
腹立たしく思うし、何が、「正義だ。」
ふざけろよ。

お前には、一生猫の呪いで苦しむ堕地獄だ。
まあ、一生はおろか、来世で生まれ変わってもな!


    mixiチェック

livedoor ニュース


100年あんしんプランを提示して戦った与党の支援者の一人として、どうしても何とかして欲しい問題だ。
国民年金も、市町村でまちまちとまでは行かないけれど、もっと、ITを生かして節減できるトコは節減して、負担しないといけない部分はもっと丁寧に説明して年金問題を何とかした方がいいと思う。

会社が、終身雇用をしない理由。
おそらく、社会保険を負担したくないからだと思う。
そんな自己中心的な考え方を排除するためにも、ネット上での手続きができる窓口とか、税金とあわせたキャップ制とか・・・
いろいろな面で、異常なまでの負担の恐怖をぬぐい去る必要があるのではないかと。

組織の再編も必要。
もちろん、最悪は、特殊法人として業務を行うなど、徹底したコストダウンを考える必要はあるでしょう。
どいつもこいつも、人の金だと思って湯水のように使いやがって・・・
と思っている国民一人一人からすれば、年金自体を払いたくねーよ。
ということだってあります。

続きを読む
    mixiチェック

livedoor ニュース


ニュースソースはPS3だが。
現代の三悪道と戦っていかねばいけない。
一つは、「ヤクザ・暴力団・チンピラ」とよばれるDARK種族の人間。
二つ目は、「アルカイダ、オウム真理教」そして、「共産党・北朝鮮」、そして、2ちゃんねる。
三つ目は、「いじめた人間」そして、「対応できなかった学校関係者」

すべてにおいて、現代社会において、放置してはならない問題だろう。

一つ目のニュースは、実は、虚像であることはいうまでもない。
なぜなら、うちの友人の日記で、『「ヨドバシアキバ」でホームレスの人間に金を渡していた奴らをみた。』と書かれていた。

しかも・・・

続きを読む
    mixiチェック

livedoor ニュース


badiの今年のNLGR特集のTOPにひょっこりスタッフとして乗っかっていた自分。
でも、今年は、少し距離を置いていた。
マイミクとしてつながったものの、今残っているのは、リーダーの人とWINGの発起人メンバー、そして、名古屋でHIV啓発の戦いを始めた先駆者のNOBUパパさんの3人だけだったし、2ちゃんねるでの攻撃を防ぐのが、自分の使命だと思っていたこともあったから。

ただ実際問題、HIV感染者が多いのではなく、潜伏期間で感染していても知らないフリをしている異性愛者の存在がどれだけいるか。
ゲイの人たちが強くHIVとの戦いに関心をもったいる結果であると思う。
ゲイだけが罹る(かかる)病気だと思ったら大間違いです。

ゲイをカミングアウトしている芸能人がいる中で、いまだに根強く差別意識が増殖していることこそ問題であり、2ちゃんねるのような悪しきサイトが消えない限り、この問題の根本は解決しないと思っている。

続きを読む
    mixiチェック

livedoor ニュース


ソフトバンクは、経済界から出て行け。
それか、拘置所に行ってしまえ。
詐欺師もいいところだ。
だからこそ、auや、DoCoMoに移行する客で殺到するんだろ?
いいよ。
いっそのことローミング契約すればいいじゃん。
で、auのローミングをオレンジプラン、DoCoMoにローミングするのがブリープランにしたら??

ま、それでも破綻して亡くなってしまえっていう思いは消えないけどね。
    mixiチェック

livedoor ニュース


わかる人にはわかるでしょうね。
わかる人にだけわかってもらいたいことがあります。
いちいちうざいんだよ!」

2ちゃんもそう、馬鹿な人間もそう。
内閣法制局長が、何度も「政教分離とは」と答弁していても、狂った週刊誌のせいで、創価学会だけが、悪者のようにされています。

宗教を根底に置いた政党が権力を持ってはいけないとは、憲法のどこにも書いていない。
まして、誰が、信仰者には選挙権がないとか、ほざいているのか?
だったら、2ちゃんねらーや、共産党員は、選挙権無いぞ。
そんなワケねーだろ!

ばかばかしい。





続きを読む
    mixiチェック

livedoor ニュース

悪質なのは、2ちゃんねると、ソフトバンクだ。
2ちゃんねるという、悪の枢軸と、詐欺師商売をしているソフトバンク
サポート最悪、ソフトバンクだから、名前を「詐欺師バンク」に変えたらどう?
それか・・・
「そんだもん」とかさ。

mixiを潰すなんて言ってるけど、ムリムリ。
同じ潰すなら、2ちゃんねる潰せよ。
あんなくだらないサイトいらねーよ。

ウチは、au取り扱いはじめたし。
2ちゃんねる潰せよの声をもっと強く訴えていくかな。

それにしても、伊吹文科相に送りつけたの、2ちゃんねらーだったら、最悪だね。
匿名にすること無いじゃない。
何のための遺書なんだか。
あれ、2ちゃんねらーの仕業だったら、徹底的に攻撃して壊すしかないな。
    mixiチェック

このページのトップヘ