Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

October 2006

livedoor ニュース


現体制に問題を投げかける事件が新たな展開をみせた。
ホリエモンの裁判の中で、宮内被告がホリエモンを呼び捨てにしたりするという事実が発覚。
このようなヤツが、ライブドア事件の本質を隠してすべての罪をホリエモンになすりつけようとしたのは大問題だ。

平松現社長は辞任をして早急に、USENと統合すればいい。
どうせ、USENの回復するための得策はそれしかないのだから。

livedoor ニュース


野党の無策で、無党派層がいうこと聞かないっていうのもあります。
「共産党が、気持ち悪いことを言い続けているから」というものあるでしょう。
でも、半分行けばいい方じゃないですか。
ゲンダイネットっていつも野党よりの報道しかしないから、このようなモノを配信しているライブドアは許せないですね。
とっととやめればいいのに。

あまり与党寄りというのも良くないだろうけど。
下品も良いところです。

ここ最近、ゲイだけでなく、メイド狩りなる事件が発覚して異様なものが続いている
正直、放っておけない事件が多発しているのだが・・・

何年か前に堂山で起きた、ゲイバー経営者殺人事件で、なんと、ゲイ差別による周到なでっち上げ疑惑が起きているとのこと。

それもそのはず。
大阪府警は、かつて、創価学会が公明政治連盟として初めて国政に候補を立てたときにあらぬ噂を信用して「でっちあげ」捜査を行い、当時の最高責任者であった池田大作・現・創価学会名誉会長を逮捕したという「札付きの前科者」であるからだ。

またどうして、このような事態を招いているのであろうか。
ここ最近のゲイビジネス発展に伴い、堂山町界隈は、風俗店だけでなく、ゲイバーなどのゲイ関連の店舗が増えた。
現在、現行の法律で対応できない腹立たしさが、こういったゲイの被害者に関しての事件の対応に何らかの影響があるのではないかと思われる。

しかし。
このやり方には、当たり前だが、間違っているところは多い。続きを読む

県民はいらないと言ったのに・・・地元市民は必要といった2つの住民意志が働いた結果に終わった、栗東市市長選挙。
たぶん、共産党が候補を立てなかったら?
とか、いろいろあるかもしれないが、栗東市の発展のためには、高速道路だけには依存しないという決意の表れかもしれない。

こだま利用者にすれば、京都を出てすぐといっても良いほどの栗東駅の設置には、正直イヤな思いをするかもしれない。
しかし・・・琵琶湖線のダイヤを知らない人間の言い分で、野洲〜米原の間を利用する利用客とっては、不便この上ないというのが実情かも知れない。

とすれば、特急券を買ってでも早く大阪、神戸に出たいという人間にとっては、栗東駅は、かなりの利用者を獲得できるだろうという推進派の主張が一定の理解を得たと言っていい。

しかし、一番の問題は・・・続きを読む

大阪府泉南市で、集団暴行をかばう馬鹿親がいることがわかり、このような親には、鉄槌を下したいと思った。
殺されて良いですよ。そんな親は。
暴行して矯正するようならとっくに矯正しているし、そんなことばかり繰り返すようでは、連鎖するばかりではないですか。
そんなのでは、あなたの頭脳は、2ちゃんねる化、もしくは、北朝鮮かですかな。

絶対に許しません。
徹底的に捜査してもらって、殺人教唆でも何でも引っ張ればいいと思います。

222.7.56.116から悪質な書き込みがありました。

3
JR西日本による二次被害とも言うべき自殺事件は、あまりにも一途な愛の末の悲劇だったと思います。
事実婚を役人対応をし、おざなりにしたJR西日本は責められなければいけない。

しかし、2ちゃんねる式の責め方では、さらなる悲劇を生むことになるであろう。
福岡三輪中学で起こった自殺事件だってそうだ。

構図はすべて同じ。
いじめに負けた人がとった抗議の自殺。
しかし、自殺したことによって、良くなったのだろうか。
教訓として生かされかねれば、全く何も変わらない。

そればかりではない、JR自体は誠意のない対応をとったとして、「遺族補償」の対象に含めるべきだ。

livedoor ニュース


1本目は、福岡のいじめによる自殺事件。
発端は、教諭のいじめ誘発発言だったと言うから、ばかばかしい。
ちなみに、自殺当日のトイレでの性的嫌がらせも、場合によっては問題だけれど。
ズボンおろされたくらいで、死ぬなよって感じ。
いいじゃん。露出の快感覚えたら。(え
本人がいやがったというならば、本人達に同じコトしてやればいいじゃん。
どれだけ恥ずかしいか。

・・・

livedoor ニュース

2本目は、JR福知山線脱線事故の補償に関しての悲劇。
まるでゲイのパートナーは、正式な婚姻関係ではないといってるような者で、実にJRの姿勢に憤りを感じる。
まあ、所詮、せこい会社なんですね。
当然、国土交通省から、厳しい処分をしていただけるのでしょうねえ・・・

内縁といっても、大事な人を失った悲しみは、海よりも深いと思ったけどね。
一番憎いのは、当然北朝鮮と、2ちゃんねるだけども。



中村俊輔 2007年カレンダー/中村俊輔


来年は、俊輔と一緒に2007年を戦っていきたいと思います。
ある意味、2ちゃん嫌いにとっては、「子猫殺し」以上の大問題の状況を放っておく訳にはいきません。
執拗以上に書き殴られた非難中傷について、擁護する輩達もいますが、あの書き込みによって、生活の糧を奪われた者は良いのか?
そして、2ちゃんねるだけで完結せず、mixiや、他のサイトにまで進行する彼らの行為を放置しておく訳にはいきません。
そのような輩達には、黙っていても鉄槌は下されます。
彼ら達が行った行為は、必ずブーメランとなって、自らの体を切りつける凶器となって戻ってくるのです。

そのことは、今の北朝鮮にも似ています。続きを読む

livedoor ニュース


これだけのことが出ているなら、早く消しちまえよ。
邪魔なんだよ!
ネカマなんてことやるから、ゲイとかが迷惑するんじゃねえかよ。
殺されてーのか。

まあ、いいや。IP調べて殺しに行くから。
覚悟しとけよ。

それくらい腹立ってんだからよ。

livedoor ニュース


北朝鮮と、2ちゃんねる、オウム真理教は同じ部類だ。
テロリストとして存在してはいけない。
もちろんアルカイダなども同様。

どんなことがあっても、核を用いてはいけない。
サリンで攻撃するなどもってのほか。
ハイジャック機で、アメリカを襲撃するなんて、ふざけるなと言いたい。

2ちゃんねらーは、それらと同様の行為を毎日のように繰り返している。
そんな輩を断固として追放していかねばいけない。

頭の悪い奴らなんだから、もう少し別のところに頭を使えよ。

このページのトップヘ