Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

August 2006

livedoor ニュース


神奈川県警良くやった!
誰でも、タダになって欲しいとは思うけど、
悪法でも法は法。
法律を遵守した上で、行動を起こして、改革を要求する。

そんなにタダで走りたければ、政治家に働きかけるのが先ではないのか??
この様な不法行為を助長する団体は、2と同じで消えればよい。

それとも、2ちゃらーかな?

3
livedoor ニュース


高校野球決勝の再試合は、感動の幕切れだった。

3連覇がかかった、駒大苫小牧、第1回大会からの悲願だった早稲田実業。

意地がぶつかりあい、勝利への執念を魅せた決勝戦。

75年ぶりの快挙か・・・88回の歴史に名を残せるか。
先輩たちの代理試合は、昨日の引き分け再試合に持ち込んだ、1日目と同じような、熱戦だった。

それを制したのは、早稲田実業だった。
負けた駒大苫小牧の投手が笑みを浮かべ、勝った早実の投手が歓喜の涙を浮かべた。

今年の夏は、酷暑の夏だったが、久しぶりに感動的な試合を見たような気がする。

だが・・・

戦いは、もう始まっている。
各地で、早いところでは秋季高校野球が始まっているのだ。
来年の選抜にも、熱戦、再試合を期待したい。

livedoor ニュース


ついに、戦いの火蓋がきって起こされた。
岩手大学生による、皮膚病患者問題について、ぐりーんあっぷるは、岩手大学に対して、2ちゃんねるに対しての徹底抗戦を要望することを決めた。

だがしかし!!
中傷してもいいというのではありません。

当事者の抗議には、受けるべきなのです。
ただ、2の連中だけは許してはいけない。

このような事態を踏まえて、ぐりーんあっぷるとしても、政府与党に働きかけをするようにと、議員さんにお願いをし、超党派で知り合いの議員さんすべてに同様のお願いをすることにしました。

早速返答を頂き、総務省内で、「青少年健全育成に関してのネット利用ガイドラインを策定するプロセス」の必要性を少なからず考えているとのことで、(個人的な推測ですが)2ちゃんねるなども対象サイトになる可能性があるとのことでした。
 個人の中傷はよくない。
 しかし・・・悪人はそれにあらずという風潮は、理解できますが、2の連中のそれは、意味を履き違えた畜生どもの野合としか言いようがありません。

このような輩には、鉄槌を下して、健全なネット環境の維持を進めていきたいと思っております。

2ちゃんねるは、著作権を侵害する悪質サイトである。
2ちゃんねるは、上場企業の悪口罵詈を書き込む怪しいサイトである。
2ちゃんねるには、いい話よりも、悪い話の方が書き込み数が多い。

ゲイの連中は、嫉妬に狂ったヤツが特に目立ち、平気で、mixiの日記を転載して平気な顔をしている。

などなど・・・
2ちゃん本では決して触れないタブーが満載です。
このようなサイトは一秒も早く、消えて無くなるべきだと思いますが。

どうして共産党の皆さんは言及しないのでしょうか?
ま・・・
与党の悪口を自分から言ってる人間は、書き込みはしても、消しには行かないでしょうから。

今こそ、行動を起こして2を消さなければいけないと思います。
このブログも、2のバカどもにチェックされているみたいです。

ま、アルカイダか、アーレフにも似た、マインドコントロールぶりには呆れますけど。

カルト宗教ですね。
あそこまで行くと。

2の恩恵を受けている(P2Pなど・・・)といっても、価値はないと思います。
早く消えろ!

livedoor ニュース


北方領土は、日本固有の領土です。と言い続けてかれこれなります。
昨日は、小泉首相が、靖国神社を参拝して、大騒ぎしました。
別にいいんですよ。
それだけ、中国と、韓国の思想は、腐ってきているのだから。
靖国神社に行ったくらいで、目くじら立てて起こること無いと思うけどね。

幼稚なガキじゃないんだからさ。
自分たちの国内問題を棚上げしたいからって、同じ事蒸し返すようでは、あの国も終わりですな。

ロシアだってそうです。
意地を張って、占領した4島を一秒でも早く返還すればいいのに。
ロシアの方が金持ちなんだから、持ってたって維持費かかって仕方ないでしょうよ。

ばかばかしいといやあ、ばかばかしい。

ロシアも、いずれクーデター起こるんじゃないの・・・?また。

livedoor ニュース


livedoor ニュース


livedoor ニュース


この3つのニュースは、2に絡んだニュースではないかと推測できる。
中田、亀田という、2人のアスリートを侮辱したものには、徹底的に追及し、鉄槌を下さねばならない。

花王のエコナについても・・・
たぶん2の仕業ではないだろうか。
昔、オウム真理教の信者には、エリート大学生が多くいたことから、2という宗教の中にも、信者が一杯いそうじゃないですか。

そんなカルト宗教から、脱会させるべきではないかと思いますけどね。

2の問題や、ホモフォビアの問題などで、大騒ぎしていた6月と7月。

自分にとっては、もっとも許してはならない問題に決着が、下った。

あろうことか!
落札不的格と見なした輩が、法的手段に訴え、混乱に陥れようとしたのだ。
判決自体は、8月9日に出され、自分としては、相手が出してきた証拠を逆証拠として提出。
相手が法的手段に訴えると脅迫し、過去の取引を強要していたことを明快にし、「訴権の濫用」であるということを、論理立てて答弁。
原告が興信所を使ったというならば、5W1Hを明快にせよと、付け加えていた。
 また、精神的苦痛を受けたのは、原告ではなく、私自身であることを付け加え、原告を、亡き者にせんと考えかねないとして、審理は欠席すると、裁判所に伝えたのだ。
原告は、「司法に非礼である」「IDを停止された理由に自己矛盾がある」と、攻撃を繰り返すのみで、大人げないことを繰り返すのみであった。

続きを読む

1
livedoor ニュース


聖闘士星矢で「デッド・エンド・シンフォニー」という、必殺技で、敵にとどめを刺す悪役キャラがいた。
星矢ファンからのキャラ名投稿きぽんぬ。

そんなことは、さておき・・・
ソンダフォンモバイルは、ついに、2010年廃業する可能性が出てきた。

というのも・・・
ソンダフォンもばいると揶揄されるほど・・・
孫社長の暴走ぶりは、グループ会社の資本関係崩壊まで至った。

ライブドア、村上ファンドの次は、まちがいなく、この男に矛先が向くであろう。

この男こそ、日本のあらゆる貧困層から、金をむしり取る、悪代官的存在なのだから。

いずれ裁きが下ると思う。
2の人間とともに。

このページのトップヘ