Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

July 2006

4
8月にずれ込むと言われていた、梅雨明けが今日発表された。

今回は台風並の被害をもたらしただけに、暑い日の方が絶対いいはず。

さあ。明後日から8月。
頑張りましょう!

1
livedoor ニュース


ライブドアがもっとしっかりしてくれりゃあなあ・・・
どうせ、孫の陰謀でしょ?
で、ソンダフォンって揶揄されて、撤退するようになるのが関の山よ。
ちなみに、浦和レッズのスポンサーやめたら、レッズサポーターの内乱が起きて、それこそ、たけし軍団以来の暴動が起きても知りませんから。

まあ、レッズサポーター敵に回すと、会社潰れるよ。
まあ、潰れて欲しいけど。

1
livedoor ニュース


現体制の人間達がスキャンダルで、ホリエモンを追い落としたかったのかも?
そんな妄想まで思わせるような、検察側の異常なまでの「誘導尋問」

このような行為を見逃してはならない。

検察の信頼を損ねる重大な問題だけに抗議の声を上げるべきだと思う。
このことが、もし、事件の根幹に差し障るようであれば、宇野氏以外のライブドア幹部は、総退陣し、速やかにUSENとの経営統合をするべきだと言いたい。

livedoor ニュース


まあやったことは、悪いことだし仕方ないけど。
欽ちゃん球団の解散は行き過ぎ。
それだけでなく、相方の加藤も、山本いじりすぎたのだから責任とって謹慎処分しろってーの。

自分がいじった行き着いたのがこの事件なんだから相方として責任重大だと思う。

相方をいじりすぎてこうなったようなもんじゃないかって思うけど。

加藤のせいで、ジャンク嫌いになったから極楽は、なくなってもいいや。

・・・

それにしても山本と同じ罪に遭わしたいのは、2の奴らかな。
ご丁寧に、一つ一つレスつけてくださるようで。
ま、ジダンの頭突きか、魔裟斗ののハイキックどっちか食らったら良いんじゃないかしらね。

おいらは正常だから、食らうつもりはないわ。


livedoor ニュース


パロマの湯沸かし器に関しての謝罪広告が、一面使って掲載された。
しかし・・・
この事は、一概にメーカーの責任とは言えない。
というのも・・・引用した記事にあるとおり・・・

せこい家主の管理責任という問題が浮上しているのだ。

せこい家主が安全性に劣った製品を使い続ける。
借りる人には「壊れたら言ってください。」としか言わないのかもしれない。

まさか、湯沸かし器が原因で死ぬなんて、入るときに考えないものね。

古いアパートなどでは、死ぬ原因を誘発するものが多いだろう。

今年の頭にあった、ナショナルのファンヒーター。
あれだって、十分古いじゃない。

うちの親曰く、「阪神大震災の時に処分されたりしたんじゃないの?」
といっていたくらい、古い製品だったりする。

アンティークのものは、見て楽しむが実働性は皆無であろう。
それと一緒で、回路がショートして、発火したりする電化製品だってあるかもしれない。

そう考えたら、電気系の量販店の肩を持つ訳じゃないけど、5年か、10年で、買い換えすれば安全性は保証されるって、思うけどね。

livedoor ニュース


ここ最近、下の商品を買いたいと思っている。

シャープ 20V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ『AQUOS(アクオス)』 LC-20AX6

シャープ 20V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ『AQUOS(アクオス)』 LC-20AX6


でも・・・
ニュースで出ているように、8月に15型のものが出るのだったらどうしようかななんて・・・
だって・・・
20型でも結構大きく見えるけど・・・
ベッドルームにもう一台あっても良いじゃん。

なんて・・・

実家のテレビは32型なので・・・
買い換え時には・・・
少し考え物かな?

ミクシイで、友人としてつながっている人を侮辱する書き込みが見つけてしまった。

絶対に殺してやる!!(怒)
今日のような酷暑の中ではらわた煮えくりかえったら、たまったもんじゃない。

このような輩をあぶり出して、土下座させてやる!

賠償金1兆円でも請求してやろうかな。

http://www.ぐりーんあっぷる.jp/
にて、詳細をカキコしてUPしました。

これから、ねとらじなどでも取り上げていくんでしょうねえ・・・

腹立ってくる。

livedoor ニュース


いちおう、支持政党を持つ身としては、支持政党の候補を推すことはもちろん。
他の選挙区でどうしても国政に送り出したい候補者がいる!

そんなとき!

ネットサポーター制度が活躍するかも?

まるで、コーヒーのCMみたくなっているけど、早く実現して欲しい。

どんなことがあっても、これからの選挙戦は、20代30代の、選挙に行かないネットピープルが、キャスティングボートを握ってるのだから。

あ・・・2ちゃんねるはバカが多いので選挙活動から除外して良いです。

2
大和は基地のまち。
よくイタイコのことを基地外と当て字するバカがいますが許せないです。
さて、来年4月に統一地方選挙があるため、売名行為の事前活動をする赤旗の回し者達が、デモを繰り広げ、大和駅前をパニックに陥れようとしていました。
ま、イタイコのやることです。
仕方ないかな。

基地があるために生活をしている人がいます。
場合によっては、生活のかてを奪うことにもなりかねません。

自分勝手に行動する人たちに天罰が下っても、嘆く人はいないかも。

livedoor ニュース


「確かな野党」として、他の野合野党ととは違うと息巻いたのに、退潮が止まらない共産党が、ついに名前にもある共産主義を捨てた?

一時は、クーデターを企てて、日本を共産主義国家にせんと企んでいたという罪で、戦前から、当局の監視下に置かれた政党という名のテロ組織とまで揶揄されていた「共産党」

今回の声明は、まさに、「パフォーマンス」そのものではないだろうか。

というのも、社民党は、北朝鮮問題が、影響して一時期の退潮傾向に拍車がかかったと言うこともあったため、北朝鮮問題は、ゆゆしき問題としているのは、知ってのとおり。

ところが・・・
共産党は、今まで、北朝鮮のスパイ活動の拠点では?
とか、実は、北朝鮮のような国家を理想としているのではないかという、恐怖感を右翼などが、誇張して宣伝していたせいもあり、「北朝鮮シンパ」だと思われていた。

この声明は、来年の統一地方選の人気取りと、ポスト小泉との対決姿勢を明確にするための党利党略であるのでは?

そう勘ぐられてもしかたないかも。

このページのトップヘ