Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

June 2006

1
livedoor ニュース


あえて言おうではないか!
2ちゃんねるのバカどもだろ。
どうせ。

まあ、くたばってしまえって感じだね。
よく、警察も放置してるわなあ。

早く共謀罪法案通らないかな。
とおったら間違いなく適応だね。
めでたいな♪

livedoor ニュース


携帯のプランは、無料通話が多いほど、1分あたりの金額が安いって知ってます?
うちは、SSから、Mに変更したら、5000円も安くなりました。

さて・・・
その無料通話の繰り越しが、無期限でできる事になりました。
8月から、auユーザーが増えそうです。

livedoor ニュース


本人がサッカーワールドカップを楽しみにしていて、住居侵入で捕まったことを聞いたり、この記事を読んだりと思った感想は、やはり、この一家には人格障害の疑いがあったのかもしれないなって思いました。
近所の方が口々に4人家族だと思っていたというあたり、この父親は、子供を道具にしか思ってなかったんだ。
と思ってなりません。
いっそのこと、こんな父親ならくたばってしまえ。
と、父親を殺した方が、本人にとっては良かったのではないかとまで思います。

医者にするために暴力をふるって、本当に医者になったときに、彼は本当に患者の苦しみが分かる医者になれただろうかと思うと、彼のとった行動、供述は、間違いなく父親に対する怒りと、幻滅から来たモノではないかと思います。

続きを読む

livedoor ニュース


ヒデが、試合終了のホイッスルのあとにピッチに寝転がってしまい立ち上がらなくなった。
全力で戦った4試合。ワールドカップが終わった。
前回の日韓共催のホスト国だったからこそ、かなりのプレッシャーがあったことだろう。
「久保だったら良かったのに。」
「なんで、柳沢なの?」
そんな、ばかげたにわか評論家の事なんて、放っておいて良い。
むしろ、王者ブラジルを本気モードにさせた、玉田の先制を評価したい。

負けて当たり前の王者との戦い。
「ブラジルに負けてくれ」なんて言おうモノなら、オーストラリアの失格を熱望する方がよほど安易な考えかもしれない。

オカマキャラの辛口は、笑って許せる。でが、にわか評論家の発言は、そんなことではなく、怒りと憤りすら覚えてならない。
ピッチに立っているのはあくまでも選手。
指揮するのは、監督だ。
ジーコの采配を批判するのは簡単かもしれない。
だが、采配を批判したのは、いつものことではないか。
オフト、トルシエ、そして今回のジーコ。

前回出られなかった俊輔にとっては、悔しかったに違いない。
でも、4年後の南アフリカは、もっと暑い中での戦いになるはず。
「暑さに負けた」と言われたら、困るから、早めの暑さ対策も必要ではないだろうか。

ひとまず、代表選手のみんなお疲れ様でした。

あとは、フーリガン対策を、警察と、空港関係者の皆さんヨロシクお願いします。
渋谷の争乱のようなことには決してさせないように、阻止してくださいね。


livedoor ニュース


「2ちゃんねる嫌いです」
NLGRの問題でも、強く出ていた2chの匿名性の問題について、ついに行政の介入無くしては、無理だという判断をせざるをえなくなった。

吹きだまりであるし、このような悪しきたまり場を放置している事こそ、凶悪犯罪が減らない原因だと思う。

このブログに対しても、バカげた書き込みが多いようだ。
残念ながら、検閲させていただき掲載している都合上、載せてはいない事が多いが、ばかげている事が多い。

2chが、攻撃されて障害が起きたと言うが、壊れてしまえばいいと思っている人間は少なくとも多数いるはずだ。

2chは、評価すべき部分はあるだろう。
だが、それを遙かに上回る悪質な輩がいる事も障害ではないだろうか。
今こそ、声を上げて、消滅への運動を起こすべきではないかと思われる。

livedoor ニュース

梨元氏が地方局の意向に反発して降板したらしい。
ジャニーズは、好きだけれども、そういうことをするならファンを失う。
ワードショーは嫌いだけれど、梨元氏のコメントはいいかも。

ジャニーズ事務所は本当に何でも有りなのか?
テレビ局に圧力かけるのなら、自分たちでチャンネルつくって自主配信でもしてろ!
二度とテレビに出てくるな!

livedoor ニュース


おいらにとっては、2ちゃんが潰れたらいいと思っているから、もっと攻撃してくれと願うばかりだ。
攻撃といえば、サッカー。
今度で、勝つことができないと、ワールドカップが終わる。

テリーが柳沢を批判したらしいが。
あいつは、創価学会を侮辱した札付きのバカだ。
あんなヤツに侮辱されるようでは、柳沢も地に落ちたものだ。

それから・・・
国内組は最短で24日に帰国する。
バカなサポーター・・・いや、フーリガンが、何かを企んでいるようだが、それを全力で防ぐためにも、警察の介入は必須だろう。
どんなことがあっても、守らなければ行けない。

サポーターが何かをしようものなら取り押さえられてしまえと言いたい。

livedoor ニュース


ブルーライン湘南台行きで、関内に行ったり、横浜駅行ったりってことは少ないのですけどね。
もっと地下鉄使うことができるといいなあとは思ってますが・・・

何せ、沿線といっても、20分徒歩はきついです(汗)

livedoor ニュース

サポーターじゃなくて、フーリガンだよ。
だから渋谷の治安が悪くなるってーの。

これ以上、サッカーと、渋谷の街の印象を悪くするなら、対策を考えるだろうし。

それだけではない。
オーストラリア代表が賭博をしてるとか?
それで失格になったりすると、クロアチアと、日本で、残り一つを取り合い。
ホントに互角の戦いだね。

次のブラジル戦は、主力組がいないのだから、決勝トーナメントに行かせてやってくださいよ。

livedoor ニュース

ライブドア株主だからこそ、信用しちゃダメ!
マスコミのせいで、この状況に追い込まれたもんといってもおかしくない。
ホリエモンが、粉飾の指示をしようがしていまいが、関係ない。
おもしろおかしく、紙面が書ければいいのだから。

本当に腹が立つのなら、大新聞を破綻に追い込めばよい。
マスコミを殺せばいい。
マスコミは、もう、文民統制の効かない暴走族のようなものなんだから。
存在価値はもう無い。

このページのトップヘ