Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

May 2006

ワールドカップの前哨戦。親善試合ドイツ戦の前半14分、柳沢のユニフォームが引きちぎられて、イエローカード。

主審は、なぜ、柳沢にイエローカードだったんだろう。
柳沢のカラダに欲情したなんてこたあないねえ・・・

前半30分頃、加地選手が、ファールにより起きた怪我で退場。
少し本大会が心配です。

・・・
追記は、ここ、ライブドアの臨時株主総会の招集が来た。
ニュースでも伝わっているが、幕張メッセでの開催。
ふざけたことを決めているので、お灸を据えないといけませんね。
株主として不在者投票は済ませますよ。

ちょっとねえ・・・

livedoor ニュース


金儲けが悪いわけでなく、あなたが、経営に口を出すことで、気分を害する人が、一杯いるからではないかと思います。
あなたの行動は、まるで、2ちゃんと変わらないからです。

「配当をあげろ!」「全員解雇して、給料を下げろ!」
いうことは簡単、やることは難しい。
あなたの会社が率先してやったらどうですか?

それでやったらわかるんじゃないですか?
そんなこともできないような、バカファンドなんて、日本から出て行ってもらってけっこう。

あなたに投資した人たちが損するようになる前に、とっとと廃業して隠居してください。
どうせなら、ジャワ島に寄付でもしたらどうですか?
その方が株が上がりますけど。

livedoor ニュース


泥棒ネコは、経営手腕ゼロ。
一気にUSENと統合を狙うなら、村上ファンドから株を買って、筆頭株主になって、株主提案を、次の臨時株主総会で行って、経営陣を退陣させるクーデターを起こして!
ホリエモン逮捕以来、まさに、クーデターが成功した後みたいな、経営陣の暴走を止められるのは、やっぱり宇野さんしかいないかも!

株主としては、支持しますよ。

livedoor ニュース


魚じゃないよん。道ですよ。
2ちゃんねるの異常性がわかるのも、50年かかるのかと思うと、ちょっと、閉口気味です。

環八が、東京の大動脈として計画されたのは、50年前。
その時の赤ちゃんが、今では、いいおじさん、おばさんに・・・

都市計画って、長いスパンで考えるんだけど・・・
先見の明があったんでしょうかねえ・・・

それに比べて・・・
2ちゃんねるのバカッぷりというか・・・
50年後と言わずすぐにでも、なくなってくれたらいいなあ。

livedoor ニュース


もしも、中世の免罪符を使って殺しても罪にならない・・・
いや、オウムのようなサリンで殺してもイイ人種を選ぶことができるなら、間違いなく、2ちゃんねらーを選択するだろう。

彼女は、イギリスに住んでいる。
だからこそ日本の空気が読めなかったと書いているようだが、それは、大いなる間違い。
ダブルスタンダードなんて、ネットの上には、どこにもない。
2ちゃんねるのような異常性のサイトを放置している警察にも問題がある。

中国や、北朝鮮ならば、間違いなく、刑務所か、強制収容所送り。
下手すると、公開処刑モンかもしれない。

この問題は、2ちゃんねるの異常性を露呈しただけでなく、警察の強制捜査を求めなければ、間違いなく、凶悪犯罪の温床になりうるであろう。

国会では、共謀罪が審議されているが、第一の立件候補に推薦したいサイトである。
それとも、今から、推薦手続きでも取り始めようか。

今年からブログでの告知に重心を置いたイベントの詳細が、オフィシャルで発表されていた。
NLGR2006

「ともに闘おう!サムライブルー」をテーマに、おいらは、NLGRに参加するんだけど、少し、当日は、距離を置こうと思っている。
 マイミクさんがたくさん参加するから、楽しみなんだけど、悲しい出来事もあったし、人間関係も、あまりうまくいかない。
 去年のマナーがちょっと良くなかったので、当日は最後まで、清掃サポートを、できる限りするつもりです。

途中に、カラオケ行ったり、飲みに行ったりと名古屋を満喫したいと思っています。

昨日、おとといのブログに反響がありました。
しかし、2ちゃんねらーばかりだったので、コメントの掲載はお断りさせrていただきます。
IPも控えさせていただきました。

livedoor ニュース


新大久保で、韓国人留学生と、カメラマンの2人が亡くなったのは、記憶に新しい。
それから、JRをはじめ、各鉄道会社に「非常停止ボタン」の設置を決めた。

奇しくも、同じ場所で、救出劇が起きたのだ。
周りに人間は何をしていたのか??

場合によっては、殺人ほう助になる事項ではないか?
JRが文句を言うとでも思ったのか?
ふざけるなと言いたい。

むやみやたらに停止装置を押したら、昨日あった、タクシーがホームに侵入した事件と一緒で、「業務妨害」になるが、今回は、立派な理由があるではないか。

とにかく、事故にならなくて良かった。

ともに闘おう!真実を語るために。
ともに闘おう!本音を語るブログ作りのために。

そして、2ちゃんねるを追放してしまおうではないか。

日テレ社員による盗撮事件に対するコメントで、賛否両論と言うより、非難中傷の嵐が藪本さんのブログに殺到。

大半は、2ちゃらーの頭の足らない人種による書き込みで、本人は、あまりにも悪質なあまりに削除してしまった。

しかし・・・
頭の足らない人種の攻撃が後を絶たない。

頭の足らない人たちは、何を考えるかわからない。
ここの2ちゃんねらーの暇人度にタダ呆れるばかりだ。

このような書き込みしている暇があったら、村上ファンドを潰す事を考えた方がよっぽど有意義だと思うのだが。

livedoor ニュース

ライブドアと、USENが今年中に合併するなら、フレパも、USENグループのコンテンツを取り込んで、パワーアップしたらどうなん?

mixiを中心にしているけど、引き戻せるかもよ。

と、一株主は言ってみる。

5
livedoor ニュース

ライブドアをあやめた検察が狙ってるのは、間違いなくこのオトコだ!
こいつを始末しないと、検察は、死ぬに死ねない!
絶対こいつを捕まえるんだ!

的に勢いくらいねーのか。
とっとと捕まえて、3億年くらい拘留してしまえって感じ。
こいつを追放しないと、経済は間違いなく滅びる。

まあ、こいつが買う先は、もう、反創価を売り物にした新潮社くらいか?
それでも、誰もそんなウソ雑誌なんて買わないがねえ。

買うヤツは、みんな日顕の手下か・・・共産党の回し者だろうし。

このページのトップヘ