Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

March 2006

1
ランキング
522位スタートらしいです。応援よろしくお願いします。

家でゆっくりしたいけど、仕事だから仕方がない。
準備して、現場に出発します。

寝不足で気分は最悪。

3
ランキング

今日は、朝起きたら、洗い物。
そこまではいいけど、ラーメン鉢が、何度もこけるので頭にきてカチカチやってたら、割れてしまいました(汗)

別に割れた分には、仕方ないなあって感じです。

・・・
ロシア宇宙服 実物

ロシア宇宙服 実物


いかがですか(^^)

1
ゲイ業界では、かなりの巨匠に近かった名東区さんこと、酒井さんがお亡くなりになったという。
名古屋のゲイシーンを引っ張ってこられた方としては、あまりにも早すぎる死である。
どうせなら、ライブドアを破綻へと導いた悪魔こそ死んでしまえばよかったモノを。
なぜ、こんな大事な人が先に死んでしまうのか。
残念でならない。

酒井さんが作られたクラブ・マーキュリーでは、追悼イベントが、4月1日に行われるという。
6月のNLGR2006は、酒井さんに捧げたいと思う・・・。
でも、自分は、何もしてあげられないかもしれないけどね。

ご冥福をお祈りいたします。




5
livedoorがUSENと、提携することになった。
提携して、ソフトバンクをぶっつぶせ!
livedoorの再生を株主は首を長くして待ってるぞ!
おいらも、もっと投資させてほしいぞ!
東証なんて、ほっといたらいいぞ!

直接投資はできなくなるかもなので、Cureユーザーに、還元できるような企画を準備しないと(^^)

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film

これを買った人は何人いるのかな。

おいらは、

Real Face (通常盤)


を買いに昼ご飯を食べたら行ってきます。

出荷100万枚突破!おめでとう!

地下鉄サリンから、11年の月日が流れた。
あの事件がなければ、今の仕事はたぶんなかったのかもしれない。

だけど、決して許すことのできないことがある。
「ポア」は、いいことだ。もっとやれとハッパかけた当の本人は、まさに悩乱状態。
何を言ってるか、裁判所でさえも、困惑するほど。
そりゃあそうでしょ??

宗教の名を借りた殺人鬼なのだから。
あれのおかげで、どの宗教にかかわらず、どれだけの純粋な信仰者の心を侮辱し、
地におとしめたかは、計り知れない。

彼だけではない。
香田証生さんの命を奪った、イスラム原理主義の輩、911の首謀者ウサマ・ディン・ラディンも、俺にいわせれば、殺人鬼だ。
あんな奴が、生きているからこそ、宗教は、忌み嫌われる。
この世から、テロをなくす戦いは、決していい加減なものでなく徹底的に行う必要がある。
ただ・・・
場合によっては、イスラム教自体を否定することになったとしても、やむを得ないのではないか。
そこまで思ったりしている。

イランの動きも、北朝鮮も、ある意味洗脳国家だ。
こんなマインドコントロールを早く解き放つことこそ、世界平和への早道だったら、早々に着手すればよいものを。

昨日は、ホワイトデーだった。
全く縁のない一日だった。

その代わりとんでもない贈り物をよこされてすごく気分が悪くなった。
一つは、ライブドアの上場廃止決定。
東証の株なんか絶対に買うもんかなんて思った。
東証をぶっつぶしてやる!!絶対に。

もう一つは、立川で2度にわたって「線路に人が入って」電車が遅れた。

いい加減なことを繰り返してると、無性に腹が立つ。
何とかならないモンだろうか。

1
いつも横浜市バスを使っていて思う。
何のための運行案内なのか!
時間通り来ないバスをどのあたりまで来てるかがわかるから、便利だとおもう。

こんなことがあるのでしょうか??
ファンが刺さらず、いつまでたっても起動しません。
やっぱり、グリスじゃないとダメなのかな??
両面テープじゃお話になりませんね。
たまたまグリスの残りはあったみたいですが・・・

いつにあったら使えるようになるのやら。
intelのバカヤロ〜〜〜。

ここ最近、バイトでやっている方の仕事で、朝起き・・・。
本業の方が、忙しくならないと、依存はますます深まるばかりだ。
そんなこと100も承知よ♪と、WINKの歌を聴きながらそう思っていた。

でも、問題はここからである。
春眠暁を覚えずと言うくらい、この時期は、寝たら最後起きれないという不安がいっぱいあるから、それを払拭しないとカラダがこわれる。

問題山積。
だからといって・・・

夕方に寝る事ねーだろってーの!
仕事が終わったら、まっすぐ病院でも行きますかね。

そう思うくらい、反対支持派が増え、そればかりでなく、見もわからずに持ち上げてる人たちがいることは愚か者の所行としか得ないと思います。

昨日から「春の火災予防運動が始まりました。
それと同時に、横浜市内では、26日投票の横浜市長選が事実上始まってます。

そこで、フライング大好きな共産党支持者の演説を聴かされ怒りとうんざりという気分になりました。

まるで、PSE法に反対する人たちの論法そのものではないですか。

趣旨は理解できます。
でも、意味わかないし、何がしたいの??あなた達何がしたいのと言うのが率直な意見です。

役人を責めないといつまでたっても馬鹿者達の悪あがきにしか過ぎません。

売り買いできなくなるから反対じゃあないでょうね。
リサイクルショップ業界から裏金でももらってるの??

そこまで思う今日この頃です。

このページのトップヘ