Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

February 2006

載せようと思ったけど、文字化けするので、取りやめました。
少なからず、マスコミの陰謀で弱体化しているのに、追い打ちをかけることが続いていて、疲労困憊気味です。

livedoor ニュース


ただでさえ、血なまぐさいニュースが多くて苛だってるのに。
哲学がないから、自分で命を絶つんだろ?
死んだ気になって、何度だってやり直せない?

死んだら幸せになる?
天国に行ける?
残念でした。
自分で命を捨てた者に、天国に行くわけないでしょ?
天寿を全うして生涯を終えた人が天国に行く権利があるし、
天国に行くってモンよ。

ホストだって、風俗だって仕事だよ。
やろうと思えば、何でもできると思う。

もう一度深呼吸してみたらどう?

ここのトップもなんだかんだ言いながらがんばっているんだ。
個人的には泥棒ネコだから、責任とって辞任して、直ちにホリエモンの早期釈放と、経営復帰を求めていきたいのだが、ふざけたことをぬかしているグループ会社の人間を徹底的に粉砕してやりたい。

ただ単に、ライブドアに縛られたくないと言い出すなら「解散」してなくなってしまえ。
こんな会社は、東横インと一緒で、日本のガンだ。

街にSuicaが進出する裏で、ひっそりと終わりを告げるものがあります。
磁気タイプのイオカードは、今日から、自動改札を通れません。
主要駅にはアピール部隊を投入してお知らせをさせていただきますが、
いかんせん、首都圏全部に配置ができませんので、ポスターや、駅員にお問い合わせの上、みどりの窓口で払い戻していただくか、事前に券売機で切符を買って入場してください。

よろぴく〜〜。

今から、登戸駅担当で、行かせていただきますぅ(^^)

5
いやなことがいっぱいあるので、いろいろなことをやって、つながってみようと思い立って、いろいろ動いてみた。
良くも悪くも、HGのおかげで、「ハードゲイ」やってるけど良い?
なんて、冗談ぽくいうのだけど。
カミングアウトしてるなんて、誰も気づかないでしょうねえ(^^9

あっけらかんとしてるから(^^9

このブログをブログリーダーで読む人がまた増えるんだろうなあ(^^9

Symantec@OKWave 新規契約しすぐ解約(ドコモ)
Symantec@OKWave 新規契約しすぐ解約(ドコモ)


こんなのを見つけた。
僕が回答するとしたら、「ふざけているからやめなさい」と言うのが妥当だろうか。
ただでさえ、二回も携帯ブラックになって、復活した僕にとって、わざわざ危ない橋を渡ってまで新機種をほしがる奴の気持ちはわからない。

新機種が高いのはわかるけど、ドコモは僕に言わせればただの殿様商売で、ホリエモンが逮捕されるのであれば、家宅捜索ぐらいあって良いじゃないかと思うほど、ドコモはあくどい商売をしていると思う。

FOMAにしても、モバイルSuicaも。
あれだけのアプリを必要とする技術をわざわざユーザーに提供するあたり、あくどいというか、早く日本からなくなれと言いたくなる。

その一方で、量販店は、在庫を処分するためにいろんな手を使っているのだ。
「4点セット」なるモノがドコモの機種変にはあるのをご存じか?
「クレジット決済、iモード、メロディーコール、パケットパック&パケット定額」の4つだ。このセットで機種変更をする人には、すごい安い値段で、場合によってはただで交換するではないか。
全部ドコモからインセンティブをもらって、負担額を軽減しようとしているのだ。

そうでもしない限り、取り扱い回線数と、売り上げを上げられない携帯市場に、呆れてものも言えなくなる。

ドコモのような、金の亡者に対抗して、auにはがんばってもらいたい。
そう願ってやまない。

5
即刻経営に戻しなさい!
株価が下がったのも、不祥事ではなく、経営陣が未熟だからだ!
泥棒ネコはあくまで市場から嫌われる。
こんな経営陣ではダメ!

東証をぶっつぶすつもりで攻めの経営に出ないと、本当にこの会社はつぶれてしまう。
今日、株価は100円を割ってしまった。
何もかも東証と、東京地検のせいだ!
損害賠償を要求してでも経営を立て直さなければ、この会社は崩壊する。
その危機感がなさすぎる。

フジテレビがなんだ!
ホリエモンが筆頭株主ではないか。
経営陣を鍛え直すつもりで監視し続ける決意だ。

絶対に許さない。マスコミも、なにもかも。

このページのトップヘ