Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

January 2006

真実はただ一つ。
ホリエモンが嘘をついているか、それとも、憎き他の企業の陰謀か?
どちらにせよ、徹底的に真実が明らかになるまで、徹底的に戦います。
愚かな、日本人の抵抗勢力と。

ホリエモンがやったとされることは、事実ならばよくないが、報道姿勢などは、完全に、野党の主張通りで、腑に落ちないことが多く、許せない。

野党を次の統一地方選挙でさらに苦況に追い込んでやる戦いを起こしてやろうか本気で思った。
どうせ、あいつがやったに違いない。
ホリエモンを追い込めば追い込むほど、夜道ゑを歩けないようにしてやろうではないかとまで憤りを感じる。

どうであれ、ライブドアの事業部とは、バカメディアのように取引をやめようとは思わないし、マスコミをつぶす戦いを起こしても良い。
そう思った。

3
今日は、市場はお休み。
不安を抱えている株主も多いだろう。
自分は、ある策略の元に手放すことにした。

ライブドアが不正をしていようがいまいが、ホリエモンと、ライブドア社を守るための最大の賭けを先導するしかないのでは?
 と思っていたりする。

 なんていうと、悪者にされそうだが、元はといえば、楽天や、ヤフーの掲示板などでわかるとおり、こいつらのたれ込みではないだろうか。
そうなれば、株主や、ライブドア社は、「被害者」であり、こいつらを追放しないことには、改革路線は遂行できないと言うことに早々に気づけばよいのではないかと思う。

となれば、あさって23日の取引までに一斉に売り注文を出して、もう一度東証のシステムをハングアップさせる事態になれば、東証の首脳陣は総入れ替え。
 もちろん、他の企業は、先週の取引のように「総続落」になってもよいと思う。

 ライブドア社の株式が、市場に全部放出される事態になれば、経営が危機に瀕するとの声があると思う。
 だけれども、本当はどうだろうか。
 社長などが株式の大半を持っている限り、経営については影響なんてない。

 バカ評論家に「バカっぷり」を強調してさらけ出す低俗な旧来勢力を木っ端微塵に粉砕する絶好のチャンスではないか?
 ライブドア株は、いつだって買い戻すことはできる。
 これ以上、旧来勢力からの攻勢を反転させるためにも、決断が必要ではないだろうか。

  

5
こんな時期だからこそ、Cureとの連携イベントを企画しようと思う。
ばかげたことを言う奴は、リアルで始末すればいいことだし、場合によっては警察に突き出すことも考えたい。

別に本社がやったことは事実だったとしたら残念なこと。
でも、それが、2ちゃんねらーによって「誇張」されては、正直言って別問題だ。

ある意味、法的手段を通じてネットから殺したいと思う。
それくらい憤りを感じる。


2
社長日記の荒れっぷりは、俺の大嫌いな「2ちゃんねる」バリ。
書いた人間を消したいと思っているのですが、少なくても楽天か、ヤフーの陰謀であることは少なからず関係あるでしょう。
こいつら、低レベルなんだから、相手する価値なんてないっすよ。
悪いコメント書いた人間は、全部トップで公表すれば良いんですよ。
昔あった市中引き回しの刑にでもしたい気分です。

5
livedoor 社長日記:コメント&メール全部読ませていただきました。 - livedoor Blog(ブログ)


忙しいので、詳細は明日でも書きますが、社長日記を荒らす輩がいて憤りを感じてなりません。
こいつを成敗する方法を考えたいと思っています。
一株主としてできることは、邪魔者を排除すること。
静観することでしかありませんから。

1
今年の目玉商品は、おさいふケータイ。
というのも、モバイルで何でもできるのに、うちのケータイは、訳あってまだ未対応だったりします。
その上に、知り合いは「カードキャプチャー」の異名を与えるほどのポイントカードマニアなので、カードがいっぱい!
なので、ICカード乗車券は、Pasmo待ち、関西は、Pitapaがあるので、実家に帰ったり、大阪に遊びに行ったりするときはチョー便利。
ビックエコーは、カラオケだと必ず行きます。
マツキヨは・・・よく行きますよ。あとは・・・sofmap、ビックカメラ、ヨドバシ・・・家電系が多いですかね。
その他諸々をおさいふケータイで管理できるなら、こんな良いことないじゃないですか。お金を出し入れする以外は何でもできるのなら、絶対に意地でも欲しい一品です。
 ライブドアでおさいふケータイなんて作ったら買っちゃうんだろうなあ・・・
 もちろん待ち受けは、ホリエモン社長ですよ。


5

うちの実家に帰るのはいいけど、パソコンもないので、アクセスができない。

お正月は、Pitapaのおかげで、外出もできました。

実家でゆっくりできたから、少し、正月太りです。

さて・・・。

うちの親が大のホリエモン好き。

前回の選挙では、政界に進出してほしかったようですが。

そのホリエモンがでているCM見つけて、「そんなに、お金稼がなくてもいいじゃない。」と言ってたので、「自分の会社のCMよ♪」とフォローを入れたら、すぐに納得しました。

今年も、想定外な出来事をいっぱいサプライズしてくださいね。

社長!

このページのトップヘ