一度作ったのに却下されてご機嫌ナナメ。

これだから、ホリエモンが、直々にやらないと、この会社のシステムは崩壊するって

おもてるのに。

そんなことはおいといて。

先々週は、バイトの給料も入って、支払いも終わったと言うことで、安心してオフ会

へ参加。

 午後3時から、恵比寿でさんざんボウリングをやったあとで、唄えるの?

って本心では思ってたけど、そんあことはありんす・・・。

全然無問題で、かえってはじけてました。

第一部は、ビックエコー渋谷店で。

二部屋で20人って・・・。やっぱし多いねえ。

でも、ランキングバトルでは、巨匠ばっかり。

♪うたスキーさんの「Rasty Nail」(X JAPAN)といい、ホントにうますぎます。

とさんの「おら東京さ行くだ」(吉 幾三)に至っては、本人映像に目を見張るばかりでした。

一部で何を唄ったかは、資料が手元にないので、すぐには出てきません。

「Somebody to Love」(東方神起)と、♪うたスキーさんのリクエストで、「moment(良音)」(Vivan or Kuzuma)を唄ったことは覚えてるんですけどね。

第一部は、22時でお開き。

フリータイムが、24時スタートのことで、お食事タイムに移行。

第二部は、有志での参加といっても・・・10人での参加になりました。

ここでも、お酒を飲もうと思っていながら(^^)

飲みませんでした。

マイマイクにハマってしまいまして・・・。

一足早い熱唱祭になりました。

ラストナンバーは、「愛情」(小柳ゆき)

少しばかり、熱唱しすぎたためか、少しひいてませんかあ??な感じでした。

「少年ハート」(HOME MADE 家族)や、「DAYS」(FLOW)にいたっては、メンバーがびっくりしてたみたい・・・。

これは、自分的には、まだまだですよ(汗)

全体で9曲しか歌ってないのに、忘れるって・・・

来年、アーティスト活動すると言ったらどうするんでしょう。

ちょっと、ライブの時心配です。

来年も楽しみ。

あ・・・28日、おいらが幹事だったんだぁ(^^9