Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

2013年は、Ustreamと、ネットラジオのダブル配信!
「新原・あおなみのBreakthrough!」
ネットラジオは、Youtubeで。

築地のダメージがかなりのものだというなら、
さっさと、豊洲に移転すればいいじゃん。

と思うほど、恐れてた汚染データが築地からも出た。

取り壊して環状2号を整備するにしても、
それだけの汚染があるなんて、
今さらですが、なにかだよね。

築地の老朽化ももはや、見過ごせないところに来てるんだから、

地下水の汚染問題は、同時進行にして、
豊洲に移転すればと思う次第。

共産党の言うことなんて聞かなくてもいいよ。

あの恥さらしのドン内田が、
都議選に出ないと言った。

言わされたという向きもあるが、
散々、都政を自分の思い通りにあやつって来た上に、
自民党のために尽くします的なことを言うなんて、ふざけた奴よな。

という印象でしかなかったです。

そもそも、都議会自民党はいい加減、新陳代謝のない会派なんですかね。

棺桶に片足突っ込んでるような人が、未来のことを本気で考えてるとは
思えないですが。

ついに離党者まで出した都議会自民党。

このままいくと、都民ファーストの会に一泡吹かされても知らないですよ。

少なくとも、内田一派のせいで印象が悪いですからね。

あと、公明党を怒らせた罰を受けてもらいましょうか。

今春の要求が宅配便の個数を抑えてくれとのこと。

いや、そこは、人員増とか、再配達率の減少とかでしょ。

佐川からAmazonを奪った罰はどこで出るのかと思ったら、
Amazonビッグバンにやられるとは。

いっそ、Amazonの荷物だけ別会社にしちゃえば?
ASKULだって一部お抱えあるんだから。
できるでしょうよ。

それと、再配達率多いよね。

宅配ボックス、普及しないかな。

駅には設置されつつあるけど、

マンションとか、増えるといいよね。

あと、ヤマトはさ、時間指定の変更をLINEとか、
クロネコメンバーズのサイトでできるんだから

事前に調整するのもアリだと思うよ。

うちのヤマトさん、自分の配達エリアなのに、迷子になるから、
なんとかならないかな。

昨日は、肝いりのプレミアムフライデーでした。

大手と、国家公務員のかたはさぞかし楽しまれたのでは?

景気対策というよりは、
長時間労働対策として、
きっかけの一つとして見るべきだろう。

とは思います。

少なくともサービス業の方は、むしろプレミアムフライデーで
早上がりの方を受け入れる側なのだから、
いつもと同じといわれてしまいそうですが。

どうあれ、ツキイチで、プレミアムフライデーはやってくるので、
慣れるまでは時間かかりそうですね。

ほんとはいつも定時で上がれる職場がいいんですよ。きっと。

金正男氏が殺害された。

それも、弟の金正恩委員長の指示で殺害されたようだ。

少なくとも、今の北朝鮮の動きは、誰にも読めない。

破綻状態の経済を放置して、ひたすら軍事に追求する辺り、
誰か金正恩こそ暗殺しないかなと、思うのは無理もない。

すべてはそこから始まっているのだろうけど、

今からでも遅くない。

金正恩こそ辞任するべきだろう。

精神異常者が国家のリーダーというのは問題がある。

警察の違法な取り締まりに辟易している。

今日も町田駅で見かけた。

目に余るもの以外は認めるべきだ。

そう思った。

みんながみんなライブハウスでやれるなら苦労はしない。

お前らは、許可するわけないのに、偉そうな口を叩くな。

少なくとも、カスラックの横暴に似ている。

始末されないものかな。

議員に相談しないとダメかな。

このタイトルで書いたことがあるかも。

生活保護世帯を下回って当たり前。
勝手に我慢して嫉妬に狂ってる奴とか、
自分は貯金してるから関係ないね的な上から目線の奴。

完全に狂ってる。

人間じゃないね。死ねばいいのに。

トランプと対して変わらない。

ヘイトっていうんだよ。

絶対許さないから。
民進党並みに。

ここまで怒らせた落とし前つけてもらおうか。

してやったり。
都議会のドンだかなんだか知らないけど、
責任とって議員辞めたら?

そもそも猪瀬元都知事みたいに言うこと聞かないからポイしようと
したんだろ。

だったら、ポイされたらいいじゃん。

自民党に籍をおいてる小池都知事に嫌われてるし、
完全に都議会自民党は都連と別物になってんじゃん。

いよいよ都民ファーストの会の議席拡大も近いかな。

千代田区長選挙は石川まさみ候補の圧勝でした。

おめでとうございます。

トランプに対して仕事を交換しようと言ったとか。

確か、トランプはテレビの司会者やってたな。

あんなくだらない奴のテレビなんて見る奴いるんだな。

そのあとを継いだなんて、シュワちゃんが迷惑だろうに。

交換してシュワちゃんが大統領やればいいよな。

早く死ね。

トランプは、生きる価値なし。

今からでも遅くない。
ヒラリーに代われ。

そう思いたくなることばかり。

トランプが死ねば、日本がよくなる。

いつのことを記憶して行動してるのか、
まったく理解できない。

日本人でもバブルが良かったという奴がいるとは思えない。

トランプは、それに似たバカとしか思えない。

早く死ねと願うばかりだ。

国内外から、批判されるなんて最悪な奴。

誰が選んだんだろうか。
トランプだけじゃなく選んだ奴も、入国禁止だ。

このページのトップヘ