Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

2013年は、Ustreamと、ネットラジオのダブル配信!
「新原・あおなみのBreakthrough!」
ネットラジオは、Youtubeで。

5
カードが来てから、かなりたちますね。
ライブドアと提携してやれるコトってなんだろうと思って、Cureに登録してから、ずっと、コスできなかったので、せめて、レイヤーである証明書が欲しくて、買いました。

主催イベントでは、たぶんCureサイトの方にお世話になると思うので、そのときはよろしく!

3
おとといの、ホリエモン落選から、もう2日目の朝になる。
少しばかり、本人以上に無念さを感じる。

まあ、そうもいいつつ、仕事をやりながら、社長日記の復活を心待ちにしているのだ。
奇しくも、公示された直後に、総務省が、「ネットでの選挙活動について」検討を始めるとコメント。
次期選挙で、もしホリエモンが、立候補するというのであれば、党派を超えて支持すること間違いなさそう。

ま、そんなこと言っても、ライブドアの足下にもウチの会社は及びませんけどね。

3


ポッドキャスティングにチャレンジしようと思って、コードを取得した。
ライブドアでもできるようになればいいのになと思いながら。

おいらはバイトやらないと食っていけないんだよ!
好きこのんで、やってないんだよ!!

バカ女に何が分かるってんだよ!!

って言うほどいらいらが募ります。

想定外の出来事を繰り返すしゃちょ〜〜を応援するために株主になるかよ〜〜
と、言われる。

こんなところで表明していいんだろうか(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
もっぱら、しゃちょ〜〜〜の足下も及ばない一桁株主だから今のうちはいいかな??

たまには・・・・気分転換にと、買ってきたコスの衣装を試着してみた。
安く手に入れたので、文句は言わないつもり。
でも、警備服と変わらないというのは(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
元キャラに失礼だぞ(−−;;

コスとウルフィ

どうして気がひけるかって・・・・
そりゃそうでしょ??
私の敬愛するホリエモン社長が、いじめられているからではありませんか!!
ココで書いてるから、「社交辞令」だって思ってる人いるかもしれませんが、
大いなる間違いです。

コスプレイヤーのことをどう思っているかは別として、挑戦する姿に闘志が燃えます。

ああ、ホリエモン社長のような社長になりたい!!

と思うのはボクだけですか??
しかも、同級生??とは思えません。

つれづれなるままに気ままにBlogをやってる僕ですが、一人社長なんですよ。
音楽活動も、WEB制作も、イベントの企画作りなんかも。
 だから、ひとりでいるときも、「誰か知恵を貸してくれ〜〜〜」と、少し壊れ気味。
 そこまではいいけど、床抜けないかと思って、ちょっと、心配な今日この頃だったりしています。

デビューと言っても、このブログにデビューするだけで、いろんなところでデビューしてる。
 まだデビューしてないのは、CDくらいかな??
 メルマガもよそで出してるし、HPも作ってます。

 これからもよろしく・・・

 タイトルの1万円は、今の資本金ですよ。

 ライブドアの足元にも及ばない会社ですから(汗)

このページのトップヘ