Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

2013年は、Ustreamと、ネットラジオのダブル配信!
「新原・あおなみのBreakthrough!」
ネットラジオは、Youtubeで。

大阪都構想をぶち上げて、改選で、
議席を伸ばしたらしい維新が、ボ
ケたことを言っている。
二度目の住民投票を、来秋にもや
るとか。ん?ダブル選の意味よ。

自分が勝つためなら何でもやるん
だね。
ちなみに、選挙違反やって当選し
たアホは何人いるのかな?
それを追放してからにしましょう
ね。

それと、自民党、公明党が、住民
投票容認に転換しただけで、共産
党のアホどもは、「魂を売った」
だの、「大阪市を売った」だの、
ほざいてるけど、原因は貴様たち
なんだからな。

わかってねえだろ。

お前らみたいな奴らのせいで、ア
レルギー発症して入れなかったん
だぞ。いい加減分かれや!

法定協議会もろくに開けない維新
に何ができるんだよ。
そんなこともわからねえのかカス。

だいたい、戦争しないと北方領土
は、取り返せないとか言っちゃう
奴らなんだぞ!

民度が低くて嫌気さすわ。

公明党のことを攻撃したら、本気
で締め上げに行くからな!
いいかげんにしろや。

大阪から出ていけ!共産党!
    mixiチェック

藤田孝典が、ファミマに粘着している。
子ども食堂のことを気に入らないらし
い。
藤田といえば、地元の埼玉のことはな
いがしろにして、企業に粘着している
イメージしかない。

ここ最近、ZOZOTOWNが、1300円で
時給のバイトを募集したことについて、
勝利宣言をかましていたけど、僕から
言わせたら「病院で脳検査受けろや」
的なレベル。
ZOZOTOWNだけでなく、これから先
のバイト募集は時給1300円などになっ
ていくのかもしれない。
ただし、体力がある企業のみという
条件付きかもしれないが、個々の企業
の、企業判断によるものであって、お
前が行動を起こした結果ではない。
自惚れんな!
こういう粘着質は、政治の世界にもい
る。田中龍作だ。
こいつに関しては、悪意を持った書き
込みしてるやつの脳みそと同じ。
政権批判をして飯を食うという典型的
なプロパガンダ上等なやつ。
こいつは、公選法違反野郎なので、徹
底的にマークしていかねばならない。

こういうアホどもを持ち上げる輩共に、
鉄槌を下すべきだ。
野放しにしてはならない危険人物だか
ら。
    mixiチェック

誰かさんが恫喝したとかで、話題の
「大阪都構想」ですが、維新が勝っ
たんだから、住民投票やればええや
ん!
ところがどっこい!
維新のアホどもは、来年にやる?!
って言ってるね。

住民投票やればいいやんって、投
げやりに、自民、公明が決めたら、
大阪売ったと、ほざくアホまで出
る始末。

維新もろとも、アホは死ねや!

住民投票で、否決したらええやろ。
何考えとんねん。

維新がしたい言うなら協力したる
言うただけで眠たいこと言うなっ
て感じ。

維新潰すチャンスは、何度もある
やろ。
そんなこともわからんのか。
政治に口出しするな!

公明党頑張れ!
次の選挙で維新潰してまえ!

    mixiチェック

政治系のツイートは炎上するよ!
ってことで、どうせ、ニュースブログがあるんだし!
そっちで受けて立とうじゃないか!
ってことになり。
アカウントも少し?bot色を抑えました。
ただ、何かにリプすると、必ず何かを返信する仕様にしましたけどね。

ということで、新しい体制になったのでこっちも更新するようにしますね。
    mixiチェック

馬鹿の一つ覚えで猿のオナ
ニーと揶揄されそうなのに、
支持されてる大阪都構想。

維新が頭悪いのでぶったぎっ
てみようとおもいます。

タイトルにも書きましたが、
大阪都にはなりません。

ニュースでもよーく聞いて
ください。
「いわゆる大阪都構想…」
で始まっています。

偏向報道するで有名な局で
さえそれです。

維新の政策がいいと思って、
支持してる残念なあなた!
今すぐ維新なんてポイッ!

特別区の権限をもたせる気
なんてサラサラない維新案
にレッドカード突きつけよ
うではありませんか!

大阪府知事選挙、大阪市長
選挙には維新の横暴を止め
る方が勝利するといいです
ね!
    mixiチェック

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

いろんなマーケティング方法
があると思います。
今朝放送の、ビビットでは、
フェイク広告の特集をしてい
ました。
フェイクといえば、girlsstyle
やMens'styleが、話題ですが、
話をややこしくしている問題
があります。

TOKYO MXがやっているオー
ディションライブ、「メンズ
スタイル」です。

毎月開催?で、MXの番組へ
の出演権をかけたライブなの
ですが、ハッシュタグまで、
メンズスタイルなので、紛ら
わしいのです。

まぁ、早く追撃の手を緩めず
に行けばMXのほうが強いの
ですが。

こういう輩には早く退場して
いただきたいのですが、問題
はそれだけではありません。

反政府反乱分子と一部結託し
て、反安倍政権キャンペーン
をしていることも気にかかり
ます。

与党議員と連携を取り、根強
く働きかけていくことこそ、
問題の根本的な解決なのに、
嫌がらせのように反安倍政権
キャンペーンをしていること
も、問題です。

警察を動かすためにも行動を
起こすべきです。

悪の組織には天誅が降るのを
待つべきなのでしょうか?
あまり、時間ないですが。

続報がありましたら、紹介さ
せていただきますね。
    mixiチェック


いろんなオプション契約でお
得を感じない!

ネットが速くなったら。
スマホはau!
そんな方におすすめ!

今なら、キャッシュバックキャ
ンペーン中!
詳しくは上のバナーをクリック!


    mixiチェック

アンテナなしで、BS、CS
もオプションで見られる?

しかもGMOとくとくBBを
プロバイダに選んだ方の特
典!Wi-Fiルーターを無料で
レンタルできる!
お申込みはこちらから!


    mixiチェック


うちは企画屋の割には箱には
縁がありません!

そこで、なにか良いサービス
はないかと思いついたのが、
「箱とユーザーのマッチング」
だったのですが!

CMで話題のスペースマーケ
ットさんがすでに始めてる
はないですか?!

いろんな条件で検索できて、
便利です。
いろんなパーティーを開催す
るのに素敵なイベント作りの
お手伝いをしていただける、
スペースマーケットさん!

登録して見る価値あります!



    mixiチェック

頭の悪い大阪維新の会の
二人の首長が調子乗って、
意味不明なことを口走っ
たのは去年の年末。

公明党との総選挙で棲み
分けをしたのは、「任期
中での大阪都構想の住民
投票」の確約をしたから。
とか言っちゃってる。


普通に考えたら、〇〇の
任期内にと書くのが普通
やろ。
公明党のせいにしたらい
いとか思ってる維新シン
パごと、統一地方選挙で
叩き出したほうが良くね?

僕自身としては公明党全
面支援だし、Twitterなど
でのサポーター活動が解
禁されたら、定期ツイー
ト流したいくらいでいる。

ほんと、ここまで維新が
アホだなんて出てきた頃
には思わなかったなー。

早く自滅しねえかな。
とはいえ、共産党はいら
んけど。

    mixiチェック

このページのトップヘ