Critical Justiceブログ

中野でゲーム、コスプレ、音楽の3つの柱でやっているUstreamナビゲーターと、MC、イベントプロデューサーのブログです。小さな会社の分、毒はおもいっきり吐きます。

2013年は、Ustreamと、ネットラジオのダブル配信!
「新原・あおなみのBreakthrough!」
ネットラジオは、Youtubeで。

http://www.chintaikeiei.com/kanri/1503/41/

ここで書いてるポートホームズのデマ記事
について、追い出し屋の被害を食らった自
分から言わせると、嘘つけ!って感じです。
「8月8日までに荷物を出して引き渡してく
ださい」とか、平気でいっちゃう、頭のお
かしい会社ですからね。
こんな会社、レッドカードですよ。

それに比べたら、今の家主は保証会社の事
故などどこ吹く風、トラブルがあってもす
ぐ対応してくれてるし、ポートホームズみ
たいにエセ保証会社と契約させられないし、
出ていってよかったかなと言う感じです。
ただ、勝手に処分された家財道具の懲罰を
受けてもらいたいですな。
一兆円もらっても納得しないかも。
思い出も全てぶち壊しにしたんですからね。

DoCoMoショップ柏二番街店の対応が問題
化している。
iPhoneは、iTunesで同期をして機種変更の
バックアップを取るのが当然の筋書きなの
だが、不当にフラッシュメモリを売りつけ
てその後の対応がピーシーデポよろしくの
悪しき対応とのことで、家族から怒りのツ
イートが上がり、たくさんのリツイートを
される事態になっている。

DoCoMoは定期的にこういうバカがいるキ
ャリアとして有名ではあるのだが、代理店
の対応がひどい。
高齢者に対しての対応として騙して売った
時点で詐欺相当であり、営業妨害として、
警察を呼んだことも、虚偽告訴罪または、
軽犯罪法違反になるかもしれません。
このような輩を断固として許してはいけな
いと思います。
事なかれ主義に基づいて隠蔽しようものな
ら、徹底抗戦して、市場から排除すべき案
件です。
高齢者が増え、このような契約案件が増え
るなら、正しい説明と正しい対応が求めら
れるべきです。
DoCoMo本体の対応は、キャリアとして失
格です。
回線だけを利用するなら、LINEモバイルな
どで充分です。
サポートで金を払ってる意味がありません。
続報がわかり次第、徹底糾弾していきます。


にわかに駆け引きをしているとんでもない
奴らがいる。その名は民進党だ。
ちょっと前に代表選挙をやったと思ったら、
小池都知事の立ち上げた希望の党に合流す
ると言ってみたり、自由党と合併すると言
ったり。
なりふり構わずなので、ぜひとも次期総選
挙は与党に勝ってもらいたい。
希望の党が野党第一党になっても、中身が
民進党ではお話にならない。
野合の名ばかりの烏合の衆を蹴散らして、
民主党政権時のお灸を据えるべきだ。
それだけではない。ハイエナ政党の共産
党にも退場いただくべきだ。
暴力革命政党の共産党を非合法組織にし
たいくらいウザい。
永田町の大掃除を小池都知事と一緒にし
たいけど、公明党、自民党で現有議席を
確保するのが先。

大磯町の給食が、ひどい状況にある。
町長が、賄賂でももらってるのかなと勘
ぐりたくもなる悪質ぶり。

大磯町の給食が、マズイ、だけなら、業
者を変えろ!という運動も起きそうだが、
それだけではなさそう。
同じ業者が提供している相模原市の給食
も含め、異物混入が絶えない。
こんなことになる前にもっと対策取れな
いのか。
大磯町長は、責任を取って辞職するべき
だと思う。
自治体として失格だな。
このような自治体は他にもあるのかな?
少なくとも、提供している業者を追放し
た方がいいと思うけど。

民進党が崩壊の一途を辿っている一方、
自民党、安倍政権の支持率は回復傾向。
北朝鮮の問題もあって、今がやりドキッ!
と思ったんだけど、マスゴミの印象操作
に呆れてならない。
もりかけ問題なんてでっち上げられてる
から、正々堂々、選挙戦の論戦で共産党
を退場に追い込む絶好のチャンス!
デマを流す悪徳政党にレッドカード!
民進党にも退場していただき、人身一新
で国会の大掃除だ!
当初、支持しようかと思った若狭新党だ
けど、一院制とか言ってるからそれも、
どうかな?と。
選挙区は自民党、公明党、維新。
比例区は公明党だよね。
やっぱり。

北朝鮮の体制維持のための挑発が止まら
ない。
共産党が意味もなく「脅威はない」と言
ってから何年もたってない。
このような国家は体制崩壊を。
平和のためならやむを得ないかもしれな
いだろう。
アメリカは単に戦争をしたいトランプの
せいで、話がおかしくなっているし、北
朝鮮は自分のためにミサイルを発射して
いるとしか思えない。
いかに素早く体制崩壊を目指すか。
できることなら平和的に体制崩壊をさせ
るしかない。
中国がなくなってでも、体制崩壊をする
しか平和のためならやむを得ないかも。
ついでに、共産党も追放するべきだ。
このような挑発を許すわけにいかない。
朝鮮半島が統一することを現実的に考え
た方がいい時期に来ているだろう。

高井戸署の恫喝問題。
こういうことを繰り返すようなら、高井戸署は
問題だ。
ただでさえ警察不信が起きていること、無用な
職務質問や取り締まりにノルマ論が出ているこ
とがある。
ほんとにやった人に対しても言ってはいけない
ことがいっぱいあるだろうに。
こういうことがまかり通るようでは警視庁は廃
止に追い込むべきだ。
警察の事務を民営化して、警察官を公務員でな
くしてしまえば良い。
今回関わった人間の名前を晒すくらいでないと
納得できない。

今日、安倍改造内閣が発足する。
失言が連発したためか、偏向報道のせいか、
支持率が下がっている。
だが、ネットの支持率はそんなに下がっていない。

世論調査そのものの信憑性に疑問を感じる。

もりかけ問題というが、
両方とも安倍総理には落ち度はない。

野党のレッテル張りに騙される国民にこそ、
天罰が下ればいい。

次はどんな罰が待っているのか。
その方が実際怖い。

あまり、災害が繰り返すようではいけないが、
このようなことが起こるのも何かの意味があるのだろう。

改造内閣にはしっかり仕事をしてもらいたい。

まぁ、消えてなくなっても誰も困らないけど、
民進党の蓮舫代表が辞任した。
東京都議会議員選挙では、選挙前に鞍替えで
都民ファーストから出る議員が出たり、惜敗
したりして議席を失った。
その責任を取る形でやめたらまだマシだった
んだろうけど、アホ菅は分党がいいとほざい
たり言いたい放題。
こんな政党は共産党とともに消えてなくなれ
と言いたい。
野党のちんぷんかんぷんな質問に毎回辟易し
ている安倍総理がかわいそう。
人々を不幸にするだけの民進党は天誅が下れ
ばいいなと強く思う。

今回の都議選、都民ファーストの会の大勝利となった。

公明党との政策協定のもと、実現に向けて
全力で取り組んでいただきたい。

どんな形であれ、東京大改革のために選ばれた
新たな議員さんたちには、
仕事をちゃんとしていただきたい。

大阪維新、減税日本のような、瓦解するような
地域政党にはなってもらいたくない。

都民ファーストの会を支援された方お疲れさまでした。

このページのトップヘ